10日 アフタヌーンティーをするならここ! #ワッフル #ダウンタウン #カフェ #オススメ





さあ、今日から
リーディングブレイクが
はじまりました。

これから一週間、
学校おやすみです。

ミッドタームだったり、
課題だったりと
リーディングブレイク後に
どっさりやってくるので
勉強もしなきゃ
いけないのですが・・・
リーディングブレイクの
初日ですよ!

ということで
オリエンテーションから
ずっと仲良しで、、、
今COOPで
実際に働いてる
お友達と
ランチをしてきました♥!



いろいろ教えて
もらってしまった、、、。
ためになりすぎて、
でも、実際の話を聞くと
やっぱり大変そう。泣

COOPの話はまた今度!

今日は、
このワッフル屋さんを
紹介させてください!

Nero Belgian Waffle Barという
お店なのですが、、

顔を隠さなきゃ!と下を向く男性。(素敵なカップルさんごめんなさい。)


ワッフル屋さんなんです!
うまし。




手前にどどーんと
写ってるのが私の頼んだ
ワッフルですね。

Heavenという
名前のもので
生クリーム、
いちご、
ベリーソースが
ついてくるワッフルで
ワッフルの種類は
Softを選びました。

で、お友達は
なんだっけ、、、
チョコとオレンジのワッフルで、
ワッフルの種類はCrispyを
選んでました。

種類でワッフルのサイズが
変わるのですが、
私のはちょいと小さめでしたね。笑
でも、お腹いっぱいになります。


これ、どちらもだいたい
8ドルだったかな?

あと、ドリンクは
私の大好きな
London Fogを
私もお友達も
オーダーしました
インスタタイム。

これ、
5ドルくらいだったと
思います。

もうね、美味しいです。
なにもかも!

ただ、ちょいと
お高いきも
しないでもない
ですよね笑

でも毎日食べるもの
じゃないし!
お友達と自分のをこう
食べ比べしてみたり
できたりするので
結構オススメです!


幸せな気分になれるし
なによりお店の雰囲気が
素晴らしい、と
私は思いました。

ただ、結構有名な
お店らしくて、
人が並んでるのも
ちらほら見えましたね。。。

美味しいワッフルを
素敵なお店で
食べたい時は
ぜひ、オススメしたいですね!

このスイーツ系の
ワッフル意外にも
サーモンやサラダっぽい
ワッフルもあったぽいので
おかず系が食べたい人も
ちゃんとオプションありました!

なんか、
ワッフル食べてる時
懐かしくなりましたね。笑

ていうのも私、
昔チーズケーキ屋さんで
バイトしてて、
焼きたてワッフルも
販売してる
ケーキ屋さんだったので
ワッフル、実は
焼いてたことあるんです!

なんか、、、思い出しますね笑

よいバイト先でした。
みなさん今頃、
なにをしてるんだろう、、、


そんなかんじで、、
ワッフル食べた後は
冬のオリンピックが
始まったってことで
バンクーバー
オリンピックの時に
使用された、
聖火台にも
火が灯されてるらしい!
みたいな
噂を聞いてたので
行ってみたら、
火なんて灯されてませんでした。
悲しみです。




でも、天気が良くて
綺麗な写真がたくさん
とれた気がします。

その写真はまた違う時に
あげましょう。






晴れてると
本当に素敵な街、
バンクーバーなことは
まちがいないです。


では!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。