17日 めちゃくちゃ嬉しいサプライズ! #HAPPYBANANAさん #このブログを紹介してくださって #ありがとうございます



うおおおお!
めっちゃ嬉しいことが
昨日起きました!


羽生結弦さんの金メダル、
宇野昌磨さんの銀メダルに
感動した後に
自分のブログの
男女比はどれくらいなんだろう?
どんなことに興味がある人が
読んでくれてるのかな?
どこのサイトから
このブログに遊びに来てくれるかな?
みたいなのがわかる
データを見てて、
そこで
Happy Banana"という
サイトからどうやらこのブログに
遊びに来てくれてる人が
結構いるらしく、、、、
ハッピーバナナとは?と思い
そのサイトにアクセスしてみると









そのサイトで
私のブログが
紹介されてたんです!!!!(嬉し泣き)

しかもすごい嬉しい
オリジナルの紹介文と
オススメの記事のリンクが
貼ってあって、
しかもご丁寧に説明文付き!!
(超絶嬉し泣き)

い、一応訂正すると10代は
結構前に卒業して今年
えっと22歳になります。

しかもしかもしかも
私が読ませていただいてる方々の
ブログと一緒に紹介されてて、、
その10選の中に、
私いていいんですか?!
って気持ちと同時に、
もう、、、自分のブログを
見つけた時に嬉しすぎて、
手の震えが止まらなくて!!!

紹介文でまず喜び、
オススメの記事のところの
説明文のところで
泣き叫ぶ事態で
本当にあの、
ハッピーバナナを
運営されてる方
こ、こんなブログに
スポットライトを当てて頂き
本当に本当に
ありがとうございます!

まじで嬉しい。。。

伝わってますかね、、
この喜び!!!!笑

伝わってください笑
さすがに舞うことが
できないので笑笑

ということで、
この先に貼るURLから
ぜひ素晴らしい、
もうね全世界の人が読むべき
私のブログ紹介文や
オススメの記事について
書いてある記事、
ぜひ読みに行ってください!

カナダに留学・ワーホリ!おすすめブログ10選【2018年版】


ブログ紹介記事だったので
そこから私のブログよりも
もう本当に読みやすく、
タメになるブログを
見つけてぜひいろんなブログに
遊びに行くことを
オススメします!

・・・ここもまた時々遊びに
来てくださいね。笑


Happy Bananaさんのサイト、
ブログ紹介記事も
超絶読みやすいんですが
他の記事でも面白いな、
全部パクりたいな!って
個人的に思った
記事がたくさんあるので
ぜひ遊びに行ってみてください♥!

このカナダのイケメン首相の
靴下なんて注目したこと
なかったもんなあ・・・。

カナダ首相の驚きの靴下コレクション一挙紹介!就任前から2018年までの柄を追う!


”再び登場のアーガイル”とか
一つ一つセンスが最高です。笑


あとは、
これ絶対読まなきゃ!って
思ったのは、、、
この記事!

図解で簡単に理解しよう!カナダの政治制度のしくみ

私、、、
いつもいつももっと調べなきゃ
って思って結局しないから、
この記事は役に立ちそう。

コミュニケーション学専攻してて
カナダの政治しらないと
ガチでディスカッション仲間入り
できない時あるからなあ。

この記事では
日本語で親切に図付きで
説明してくださってるので
ちゃんと読んで
理解したいと思います。

ってかハッピーバナナさんの
サイトのデザインが見やすくて
すごい羨ましい・・・・。
参考にしたいけど
全部オリジナル
ウェブデザインできないのが
私の弱いところです。泣


本当に嬉しいサプライズでした!

ハッピーバナナさんが
この記事を読んでくださってるか
わからないけど、、、
読んでくださっていたらいいな!笑


本当に、
ありがとうございます!

そしてこうして
紹介していただけるのも
今このブログを
読んでくださっている
あなた、そう、
読者様のおかげです。

最近だらだら偉そうなこと
ばっかり書いてるブログですが
みなさん無しじゃ
成り立たないので
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。

これからも
楽しくでも本音で、
中二病炸裂させて
どんどん更新して
いきたいと思います。

いつも読んでいただいて
ありがとうございます。



では!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。