21日 ロブソンストリートにあるファミレス行ってみた! #Cora #美味しい #ジャンクフード #ウェイトレスさんが神対応





またお食事の記事でございます。

リーディングブレイク中、、
そう、ヨガマットを
買いに行った日、
お友達とジムに行って
そのあとランチをしたんです!

いろいろ迷って、、結局、
ロブソンストリートにある
CORAという
ファミレスに行くことにしました!

まずウェイトレスさんが
神でしたね。

可愛くて、、、、
サービス精神満点!!!
(チップ制度の影響もあるのかしら?)
で、日本人さんも
そのレストランで
働いてるみたいで
私たちに日本語で
ありがとうございます!って
言ってみたり・・・
対応が素晴らしかったです。

そして、メインの
お食事なんですが、
とってもボリューミーで
美味しかったああああ!

私が頼んだのは、
チーズバーガーセットみたいな
やつ!笑
(正式な名前を
忘れてしまった、、、泣)



美味しそう
でしょーう?!?!

とっても
美味しかったです・・・。
(二度目。笑)

これに、デザートがついて
13ドルくらいだったかしら・・・?

デザートは、
シナモンロールに
刻みりんごをぶち込んだ
みたいなやつで
お腹いっぱいだったけど
美味しくいただきました。


正直お腹いっぱいすぎて
さっぱりアイスクリームって
いう選択肢があったら
よかったのになあ、と
いう本音も・・・笑

いや、ただのわがままに
なりますね、これは笑

お店の写真撮るの
忘れちゃったので
食べ物の写真しかないのが
またやっちゃったよって
感じなのですね・・・。

ごめんなさい。

でも、ロブソンに行って
大きくCoraって
書いてありーの、
かわいいお日様の顔が
目印になりーので、
すぐにわかると思います!

ちょっと
歩きます。

うーんと、
暖暮ラーメンの
近くだったと
思います・・・?


地図見えるかしら?


ロブソン行って、
韓国料理でもなければ
ラーメンでもない、、、
なんかがっつりアメリカン、、、
ハワイアンよりなものを、、、
と思った時には
ぜひ、ここオススメです!

というのも、私が選んだのが
ちょうどTHEアメリカンな
ハンバーガーだったのですが、
エッグベネディクトもあれば
お食事クレープもあり、、
とにかくメニューが豊富で
選択肢がありすぎるので
まじで何食べようって
迷った時にオススメかもです!笑

お値段は、、、
超絶お安いわけでは
ないのですが、
バーガー+デザート+ポテト
と思えば、、、
よき値段なのかも?
と、個人的には思います!

とにかくお腹は
いっぱいになります。確実に!笑

バンクーバーの
新しいレストランを
どんどん発見して
こう記事にできたら
いいなあと思います。

美味しいものも食べれて
ブログのネタにもなる、
これぞ一石二鳥ですね。笑



では!笑笑

いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。