26日 ゲーム愛を断ち切るためにはゲームで打ち勝つ! #何を言ってる #スマホをやめれば魚が育つ #止まらない荒野行動英語版 #止まらないポケ森 #アプリ削除






もおおおおお、
私はだめ人間です。

勉強しなきゃいけないのに!
課題も締め切りがどんどん
近づいてくるのに!


ゲームが止まらない。



スマホゲームが止まらない!


まじで、、、病気のように
荒野行動の英語版、
survivor royale、
サバイバーロイヤルを
やり込んでおりまして・・・・
ドン勝も最近取れるように
なってて・・
(野良で静かに芋ってる
だけなんだけど。)

だめなのよ、、、
一度あの100人の中の
頂点になる経験を
してしまうと
もう一回!って
抑えきれなくなるの・・・。


だからアプリ消した!
なんかお友達も
やり込んでるっていう噂で、
彼女は中国の子だから
荒野行動なんだけど
いつかチームで遊びたいわ・・・。

そのためには勉強を頑張る。

はい。次!

あと、もう一つ
止まらないのは
ポケ森!!!
スマホのどう森ね。

キャンパーレベル、60越したよ。
無課金組です。

今でもやってんの
誰だよ爆笑って
言われそうだけど、
堂々と答えます、私です!
もうね、めっちゃ
はまってる!

むしろ飽きた人たちは
なんで飽きたのって感じ・・・。

やっと動物たちの
仲良し度マックス20に
なって写真もらえたりしてて
こちらもやり込んでいて、、、

これは、、動物が可愛いくて
貢ゲームだけど癒しなことは
癒しだから・・・・
アプリ消せなくて、、、
朝起きて、貢物して、、
っていうルーティーンに
なりつつあるくらいなんです。

だめなんです、
けど、、消せない・・泣


なので。はい。

このゲームにはまってしまった
スマホ依存症を
ゲームで直そうじゃないか!と
いうことで、、、
ダウンロードしましたよ、
スマホをやめれば魚が育つという
アプリを!!!


そのまんまです。

集中する時間を決めて
タイマーを設置します。

タイマーが稼働している間に
私のスマホの中に住んでいる
お魚さんが、ハートや
ゲーム内で使えるコインを
集めてきてくれます。
しかし、タイマーの途中で、
例えばポケ森を
開いてしまったり、
インスタをチラ見してしまったり
すなちゃ送ってしまったりすると
お魚さんがせっかくひろってきてくれた
ハートも、コインも全部
なくなってしまうので、
頑張って集中した時間が
無駄になってしまうのです。。。


無事に集中タイマー稼働中に
スマホをいじらなければ、
ハートもコインも集められて
ハートはお魚さんが育つのに必要で
コインはお魚さんが育った後に
新しいお魚を買うのに必要なので
コインもたまると・・・!


もう、このアプリを
開発した方、、、
天才ですか?!

私、すっかりはまっております。
・・・ってか今日ダウンロード
したんだけど!笑

すでにニモを
完全に育てて
広い海に返してあげました。

今もブログ書いてる間は
スマホを触らないタイマー中です。
そろそろ50分経つと思われます。

アホなんです。
もうね、でも、、
止まらないので、
お魚さんに助けてもらうことに
しました。

ポケ森も新しいイベントが
始まるまでは
とりあえず、、
おやすみしようかな
って思います。。


もーーー、
魚育てることに
夢中になって
勉強も捗りそうなので
がんばるぞおおおおおおお。泣


まじで、
スマホ依存とか、、、
アホすぎて
自分悲しみ、、、泣


では!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。