6日 20歳の朝はまだまだ若い宣言から始まった。 #NY旅 #1日目 #オール明けで観光 #ブルックリン橋




こんばんは!
今日6日を無事に
迎えてられることができました
20歳になった私が
NYから更新しております。

さあ、、、、
飛行機の中で誕生日を過ごし、
彼と空港でNY行きの飛行機を待ち、
寝ないでオールという無謀な挑戦で
朝にNYに着くも、右も左もわからず、
車の激しい運転の荒さにあたふたする私たちで、
20歳今までにはないようなかんじで
はじまりました。笑



無事にお泊まりするところまでついて、
そこから私の食べたかった本場NYでの
チーズケーキをゲットしに行くことに!!!


途中の駅に降りたときに
壮大なスケールで、
美術的なかんじがしたので・・・
写真を撮ってみる。
World Trade Centerっていう駅だったと思います。

そして、目的地につきました!!!



もちろん日本語のサイトで
おいしいところ探して食べに行きました。


顔がお疲れなのは、本当に・・・
全ては前髪のせい。

見て欲しいのはチーズケーキです!



超絶おいしかった。
濃厚!超濃厚!ざっクリーミーってかんじ!
とてもおいしかったです。

そして、、、そのあと食べ過ぎて
お腹もいっぱいになったので
電車を駆使して
ブルックリン橋を渡ってみることにしました。




みたことありますよね!
私も、あ、知ってる!っていう
レベルだったので、、、
いざ渡ってみると、、、
食後の運動としては、
かなり歩いたと思います。



こんな写真が撮れたり・・・・


自由の女神もカメラのズームを駆使して、
はっきり写すことができました!!


歩いてるだけで
足もボロボロだけど
景色はとても綺麗なので
楽しかったです。



そんなかんじで、NY旅1日目は終了ですね!!

夜ご飯は、おやつのチーズケーキと一緒に食べた
ものがまだお腹に残っていたので、
今日はパスです。笑


明日は・・・あの帽子がもらえるのか・・・
ということが大事になってきます。

早くサングラスを買わなきゃ
目が見えなくなるくらいの日差しの強さです!

彼から誕生日プレゼントも
もらったのですが、、、
それについては
また違うときにまとめて書きます。

早起きなのと、
疲れを取るために早く寝ます。

おやすみなさい。

NY旅まとめ:
クリックすると記事に飛びます。
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目(1)
5日目(2)
6日目
7日目










0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。