25日 夏だしエクササイズ始めてみた。 #動画を見ながら #カレンダーに沿って #家の中で





ぼっちニート、エクササイズを
始めました!!!

ポケモンGOさえできていれば
毎日たくさんあるいて
痩せていた、、、プラス、
ポケモンマスターには
誰よりも早くなれたはずなのですが
なんと私の携帯では遊べないということで
ポケモンマスターの道はあきらめました。

という話題に乗っかっている風な私ですが
今、それより大変な
初心者のための4週間チャレンジというのを
していてですね、、、
このようなカレンダーに沿って
エクササイズをしています。

クリックするとカレンダーダウンロードできます。


今日は始めてから
二日目なので、
腹筋を中心としたエクササイズに
取り組みました。

DAY2の箱の中(一番上の段の左から二番目)に
3つすることが書いてあるんですね。

一番上のピンク文字は
*起きたら10回腹筋する
というような・・・まあできる内容で
あれ、このチャンレンジ簡単なのかな?って
思うじゃないですか!

それが違くて、、、、
残り二つのクロ文字は
YOUTUBE(またはGOOGLE)で
検索すると動画がでてきて
そちらをみながらやるんですね。

その動画なんですけど、、、
はっきり言って、、、、
とってもきつい!!!!!!!

もう、辛くて辛くて、、、
動画上でなにをするか教えてくれている
インストラクターのお姉さんに
私が一方的に文句を
言いながら
自分の部屋でやっています・・・。

一応今日行ったエクササイズ動画の
リンク載せておきますが、、、
お姉さんが言っている通り
ちゃんとビギナー専用の基本動画を
みてから、これらをやったほうが
いいのかな?って思います。

https://www.youtube.com/watch?v=tUVvec3z-mo

https://www.youtube.com/watch?v=Q_S1hkhuDt0

ちなみに1日目にやらなきゃいけない
基礎動画のリンクはこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=lCg_gh_fppI

これもとても辛かったです。。

こんなかんじで・・・
毎日がんばって、
四週間後、つまり
夏休みの終わり頃には
私もこのお姉さんみたいな
体型になっていることを願います。

そしたら
人生初のビキニが着れる!!!!

夢はかわいいビキニを
着れるようになるくらい
自分の体に自信を持てるように
なること!!!

今は自信のかけらもないので。

ということで、
四週間がんばります!!

毎日の経過が見たいという方は
英語ブログのほうに
私の全身写真と一緒に
一言みたいなかんじで
簡単な英語で書いているので
そちらに行ってみてください。

簡単も何も
文法メロメロなだけというのは
小文字で書いておきます。泣




Follow Me 




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。