27日 ボランティアがはじまる!! #バンクーバー #日本町 #お祭り #ボランティア






7月30日31日に
バンクーバーで開催される
夏のお祭りのボランティアします!!!

楽しみ!!!笑


お祭りといえばこの私!!
お祭り大好き!!!!!!!

・・・宮川大輔の妹とか娘とかでは
全くないんですけど・・・。


いや本当におまつりすきで 
日本に帰ってない分
花火大会も見逃してるし、
地元のお祭りも見逃してるし、
夏ってかんじが全くしてないんです。


だからこのお祭りで・・・!!

いやーこうやって気合入ってると
あれですよね、
必ず雨降るパターン。

バンクーバーに来てから
サニーガールとかなんとか
呼ばれているけど、
私の本性は雨女ですから。

お友達とせっかくディズニーなのに
いつも雨だったり、、、
楽しみなことがあるといつも
雨なんです。

バンクーバーでは
不思議なことにサニーガールやってるので、
お祭りもちゃんと晴れて
楽しめるといいな!!!

そして、8月1日は
MeetUpに参加してきたり、
お友達と踊ってみた撮影の予定だったり、
実はいろいろ楽しいことが待っている予感!!!

(そのあとは、基本的に
22日まで暇なので・・・
どうにかしなきゃ泣)

いや踊ってみたは
踊りは動画みながらなら
踊れるけど・・・
暗記してカメラ見てっていうのは
不可能なので
もうちょい練習しています。

すでにダンスをマスターしてる
お友達には待ってもらっています。
”Take your time!!”
なんていいお友達なんでしょう。

そんなかんじで、
夏ですね。

では!

P.S.
FACEBOOKいいね、
まだまだ待ってます!!!!
(今現在 0 いいねです。)
他のSNSでも繋がれます。
GOOGLE+なんて使ってる人
少ないと思うけど
そっちだと自動的に
ブログ更新されると
アップデートされてます。


Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。