4日 頭痛は治って、パッキングも終了? #あとは行くだけ #かもしれない 


ということで、、、、
こんばんは!

今日は雨がザーーーっと
すごい勢いで降ってきたりしていて
雨女の私、NYでの天気を気にしています。


見た感じ平気そうだけど
それを変えるのが私の力。


彼が晴れ男だということを
お願いしましょう。



パッキングが若干
終わりました。

いや、ほぼほぼ終わりました。
前日に終わるなんて
久しぶり?いやはじめて?かもしれない笑

これは、なにか忘れている合図ですね。

もう一度見直して
今日は寝たいと思います。

今日1日パッキングしか
してないので、
特にブログにするような
内容もなかったのですが、、、


毎日更新したいと思っているので、、、、
今日のことを書いています。



いちご鼻を治す方法を
誰か教えてください・・・。

おやすみなさい。




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。