3日 綺麗にしながらパッキング #NYへ #ウキウキ #なのに頭痛 #つらたん



ウキウキな私ですが、
頭痛が辛い、、、今日この頃です。

NYに行くのが近付いてきているということで
パッキングをしているのですが、、、

なかなか、、
何を持って行ったらいいのか
わからないものですね。

この、、、短期間な海外旅行は
もしかしたらものすごく
久しぶりな感じ・・・?

長期じゃないこのかんじ笑
いつもほら、一年ステイするのに
必要なものっていうのを考えながら
荷造りをするから、
この一週間海外旅行の
荷造りなにをどのくらい持っていけば
いいのかもわからん。笑

基本的なものは
なんとなーく考えられるけど、
それ以外のものですよね。

なにがいるんだろう・・・??


ニューヨークに行くのにあたって
これがあるといいよ!とか
そういうのがあったら教えてください。

天気はおそらく晴れ?っぽいので!!

でも飛行機の中どうせ
寒いから、、、上着は
やはり必要・・・。

あ、ガム。
耳痛くなるから、
噛むのに必要。。。

いろいろまだまだ時間があるので
考えながらパッキングしますー!


考えると
ウキウキと同時に
頭がズキンズキンするのが
ちょっと惜しいですね。


おやすみなさい。。









0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。