22日 体の硬い #柔軟してみた #久しぶり #1年ぶりとかにやったら #すんげえ痛いの



いや、、、
本当は、、、
柔らかいはずなんですよ、、、

なのに、、、、
なのに、、、、、
なのに、、、、、、

一年くらいさぼりんしてたら
やらかした、、、
体が硬すぎて笑えない。

ということで、
柔軟毎日お風呂上りにします。

どうしよう、、、
本当に、、、
さっき鏡をみたんですよ
全身のやつ、、、、

そしたらやばい太ってて、、、
これはよくない。

なんか見た目が不潔。

デブデブしてて
自撮りも撮りたくないし、
っていうか鏡を見たくない。

全然20歳っぽくないし。

あと目の横の
ニキビがめちゃくちゃ
悪化してて
すごいメガネかけてると
痛痒い。

体重公開・・・
いやーーーそんな
ほいほい
個人情報書き込んでもねえ、、、

考えておきます。
おそらく53とかだと思うんですけど・・・。
測ってみよっと。

いやー現実問題、
怖くて体重計乗れねえ。

ねむくなってきました。
とりあえずお風呂はいって
クリーム塗ったりして
女子力あげます。

では!



Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。