5日 TEENAGER最後の日。 #20歳になる前に #どうするよ #カナダでバンクーバー的にはまだ19歳


バンクーバーでは
後少しだけ20歳になる前の時間が
あります。


こんばんは。

明日でなんと、20歳になってしまう私です。
(日本では既に20歳です。)

あああああああ、
20歳・・・
大人になるのか、私。
実感は全くございません。

あの・・・、
小学校のときに流行ってた
プロフィール交換カードみたいなの
覚えてる方いますか??

私と同い年くらいの人は
書かされたか、書かせたか
それともどちらか、、、
思い出があるはず。

で、なんか未来を予想する
みたいなコーナーがあって
そこで絶対聞かれるのが
「結婚するのは何歳?」みたいな
質問で笑

で、、、おそらく、、、
私、、、、22歳とかほざいてたと
思うから、、、
やばいよ、20歳になったら
あと2年で結婚笑

まあ、小学生の頃の私の
かわいい回答はともかく・・・
はやいっすよ、、、
あれが流行ってたのって
小学校のときだからおそらく、、、
10歳とかのとき?
ってことは、、もうあれから10年経つの?!

やば!!やばいよ!!!


年をとっているはずなのに
中身も見た目も子供のままだから
本当に実感ないです。
まわりも、え、20歳なの?!
ってかんじだとおもう笑


19年間・・・
いやーーー、いろいろあった。
いろいろで全部まとめたくないけど
一つ一つ説明してたら
軽く本かける自信あるので、
いろいろという便利な言葉で
まとめちゃうけど、、、、、、
本当にここまでこれたのは
みなさんのおかげですね。

特にままりんこのサポートなかったら、
こんな今カナダにいれないし、、、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に19年間ありがとうございました!!
20歳になるけど、、まだもう少しだけ
お世話にならせてください!!!!笑
(こういう時は素直にお願いするのが一番だと思います。)


さあ、明日の20歳になってからのブログは
なんとNYから更新をしていきます!!!
(バンクーバーに戻るけどね笑)

初日は時差ぼけで死んでそうだけど
少ない時間を大切にNY旅行たのしみます!!

では、明日お楽しみを!!!





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。