1日 カナダから日本の就活に挑戦してみた。 #21卒 #就職活動





今日から6月!!
お久しぶりです。

相変わらずオンライン学生生活を
エンジョイしているわけですが、
ちょっとずつ落ち着いて
自分の時間をつくれているので、
6月のはじめ、
ばちこーんといきましょう!

ずっとやりたかった、
これやります!

海外留学組のわしによる、
就活ぶっちゃけプロジェクト
名付けて!!!


【とある海外留学生の就活事情】


とりあえず、
こんな感じのこと書こうと思ってる!

1. 自己紹介
2. 就活スケジュール
3. 日本就職の道を選んだ理由
4. 企業選びの軸
5. 海外就活イベントについて
6. 私が思う”就活のかち”


なんかもっとあるかなあ?
思いつきそうだけど
思いつかないので
今はこんな感じで行こうかな!

あとなんか
こんなこと書いて欲しい!
みたいなのあったら
インスタでもTwitterでも
この記事のコメント欄でも
なんでもいいから
教えて欲しい!!!

ということで、
6月ガンガン
ブログ更新がんばります!

では!



------------追記 (2020,6,30)-----------


書き終わったので、
ここに記事リスト残しておきます

ありがとうございました!




このブログを
見つけてくださり
ありがとうございます!




ランキング参加しております。
目指せランキング1位!!
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ


インスタはこちらから!
@mizuki25252
ツイッターはこちらから!
@mizuki_0e0


もしも質問などありましたら
コメント欄、
E-mail、DMなどで
受け付けております!



2 件のコメント :

  1. 私も海外留学組の21卒です!
    まだ内定でてないので😭、Mizukiさんのブログ投稿とても楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!21卒同じですね。このブログが役にたつかわかりませんが、焦らず、納得できる就活になること願います!

      削除

コメントお待ちしております。