7日 気づいたら、4月。 #時が過ぎるのが早すぎる問題 #課題多すぎ問題 #ああああああ





お久しぶりです。

なんと、徹夜新記録を
達成しました。


4月6日が、
魔の金曜日だああ!って
いう記事を遠い昔に
書いた気がするのですが、、、
もう本当に悪魔でしたね。

死ぬかと思いました。


全ては私が悪い説も
あります。

そりゃ、あるけど、
でも・・・・ねえ?


実際、教授様の御気遣いもあり、
3つあったうちの1つの課題は
締め切りが一週間後に
変わったこともあって
6日、金曜日の昼が締め切りだった
二つの課題だったのですが、、、
それでも、なんと、
朝5時まで課題をしておりました。

といっても、1つは、
土日の時点でほぼ終わっていて、
あとはプレゼンでなにを言うかって
いうのを用意するだけだったので、
正直、それだけだったら朝5時まで
起きてることもなかったのですが、
もう一つの課題、
2000 - 3000 wordsの
ケーススタディーが
なかなか終わらなくて、、、
それを終わらせるために
朝5時まで頑張った、感じですね。

そして、金曜日当日、
11時30分から
プレゼンがあったので
朝5時過ぎに寝て、
9時におきて、
全力で朝用意をして
ケーススタディーを印刷する前に
もう一回読んで、
わかるだけの
スペルや文法のミスを
さーっと直して、
印刷してる間にお化粧して、、、
学校に向かって、
プレゼンを行いました。

久しぶりに
目が回りましたね。

あの、カナダに来る前に
鞘師の卒業前最後のリリイベに
行った日くらい
お忙しかったです。笑


まあ、無事に課題提出できて、、
今も課題に追われてるのですが、
今学期全てのレクチャーが
終わり、残すは、
ラスト2課題、
2期末テスト、、、、

いや、以外とあるぞ・・・泣

遠足は家に帰るまでが遠足と
あるように、
最後まで気を抜かずに、
気を引き締めて頑張りたいと思います。



はああああああ泣

では!


いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。