14日 久しぶりのジムで泣いた。 #これが #約1ヶ月 #ジムをサボった #結果






ないたあああああああああああ。


今日、久しぶりに
うっきうきでジムに
行ったんです。



まあ、いつも通り
準備体操+柔軟を行い、
筋トレマシーンを
攻めるんです。


そしたら!

そーーーしたらー!

いつもやってる
懸垂もどきみたいなのが
10回やるのが
やっとになってて、、、泣

いつもなら、
頑張って、
上懸垂(10回×3)、
下懸垂(10回×3)、
と、できてたんです。

なのになのになのに!!!

自分の体の重さ、
そして筋肉が失せたあの感じに
驚きが隠せず、
10回やっとやって、
次の10回やろうとしても
ダメでしたね、
筋肉の声で
「俺はダメだ!今は動かねえ!!」
って聞こえてきましたね。


で、次は、太ももの
あの開いたりするやるですね。

あれも、普通なら、
全然できるのに
なんと今回、
開けないし、
閉じれない!

重りを変えてみても
ふとももの外側の筋肉も
内側の筋肉も
ギブアップ状態で、
私の脳内、混乱です。


もう、いつもやる
その3つが
本当に気持ち悪いくらい
できなかったので、
他のは諦めて、
次は、ランニングマシーンを
攻めることにしました。



で、まあ、まあ、まあ、
こちらも本調子は
でないんですね。

いつもなら、30分
走って、300カロリー
超える勢いで
カロリー消費するのですが、
なんと、今回、
30分走って
ぎりぎり250カロリー。

はあああ?!

そして、そこから
いつもなら、もう一つ
有酸素運動系を
攻めるのですが、
もう体がばててしまい、
帰宅を決意しました。


と、まじでこんなに
1ヶ月ジムに行かなかっただけで
体が重くなってるのかと
驚きがまじで驚きでした。


驚いたんですけど、
帰りショッピングをして
帰ってきたんです。

化粧落としやら、
必要なものをみてたとき
なんと、私は
出会ってしまったのです。

私の大好きなクラッカーが、
安くなってる
プラス、
美味しそうなケーキが
マグカップでつくれるセット、
という、魅力的な商品、、、
そして、ずっと食べたかった
ラズベリー!!!
もちろん、全部
買ってしまいました。


いや、ジムで
自分の体の重さに驚いた人の
買い物じゃねえだろ!っていう笑

いやー、だめですね、
こう、まだテストも終わってないのに
買い物なんかに行ってしまったら、、、



そのケーキも
クラッカーも
ラズベリーも
帰宅して、美味しく
いただきました。

マグでつくるやつ
今度、また記事にします。

いやー、ラズベリー、
あれは毎日
一生食べてられますね。


まあ、今日は
こんな感じで
勉強どころでは
正直ありませんでしたね。

ちょいちょい
始めないと
また、、、、悪魔が
やってきます。

ということで、
では!







いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。