22日 Twitterは、やはり必要説。 #トレンド #ツイッター #わしには必要





Twitterいらない説を
唱えていたわたくしでしたが、
Twitterやはり必要説を
この度、唱えさせて
いただきたいと思います。



まず、私、
Twitterやめてたんですよね。

なぜかって言ったら、
変な人たくさんいるし、
なんとなく気持ち悪いなあって
思ってたからです。



で、やめて特に害は
なかったのですが、、、、
最近気づいたのが
こう、、、最新の情報が
発信されるのってやっぱり
Twitterなんですよね。


インスタでもなく、
YouTubeでもなく、
Facebookでもなく、
やはり最速で最新のトレンドを
知るのに一番ふさわしいのが
Twitterだということに
気づきまして。。。

で、今の流行りを知ることって
私のメジャーだと
特に必要なスキルなんです。

ということで
改めてTwitterの
アカウントを
復活させました。

ただ、今回は
公私混合しないように
アカウントを用途にわけて
作ったので
ここで紹介させていただくのは
ブログ用にしたいとおもいます。

https://twitter.com/goingmywayblog


このアカウントでは
主に更新のお知らせを
していく予定です。
あとは読者様の中で
留学に関しての質問を
私に送ってくださるときに
インスタ、Emailは個人情報がつまり過ぎてる!
嫌だ!っていう方が
いるんじゃないかな?と思って
Twitterからも送れるように
してみました。


そんなかんじで、
Twitter復活させていただきます。
よろしければフォローのほう
お願いいたします。

https://twitter.com/goingmywayblog

では!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。