1日 新たに始まった、2017年春学期。 #こんなコース取ってます #楽しい #気合いだ気合い



さ、今日も授業に行ってきました。
今学期は3コース取っています。
CMNS221
GEOG100
FPA120

一ヶ月経ちましたが、
授業の理解度は置いておいて、
内容は全て楽しいです!

CMNS221は
コミュニケーションなんですけど
ポップカルチャーとメディアみたいなのをやってて
面白いです。うっしっしーな人たちの本心に
近づけるというか、、、楽しいです。


GEOG100は、
ジオグラフィーのクラスです。
このクラスも、いろいろな国のことを学ぶというか
世界の仕組みみたいなのを学ぶので
また面白いです。

FPA120は
ダンスです。このクラスが一番難しい。
ヒップホップがテーマなんですけど
超出来ないです。まじで笑
お友達と一緒に頑張っております。

そんな3コースです。
とても楽しい一ヶ月だけど
MidtermやらTerm paperやら
どんどんくるので
今からお忙しいです。

がんばろう。

あと、新しいサイト作りました!
昨日言ってた時事ネタのやつです。
アホがなんか言ってんなーくらいに
思ってもらえれば読める内容だと思います。
コメントも自由に残してください。
ニュース以外にも写真を
アップしたりしたいと思っています。
更新報告みたいな記事もあります。
アメーバのアカウントある人は、
フォローもしてもらえると喜びます。
興味がある方は遊びに来てください。
https://mizukilifestyle.amebaownd.com/

おやすみなさい。








Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。