28日 ジェラジェラジェラっちゃう! #ジェラシージェラシー #神曲の予感  #morningmusume17 



※今日のブログは
テストが終わった反動で
一段とオタオタしてます。

もおおおおおおおおお
神曲ですよおおおおおおおおお

ジェラジェラジェラってます。

年をとった私にも
まさか合わせてくるつんくさん。
すげえっすよ。
歌詞がもう素晴らしくマッチ。
今の気分にね笑

絶対私の生活を
ストーカーしてますねええええ!

いやまって、
つんくさんって
実は親戚なのかな!!!?!

・・・ってこんな頭の
おかしい発言をしていたら笑
Dr. Phil Showに
連れて行かれてしまうわ笑

Dr. Phil Showにでてた
エミネムが
自分のお父さんと言ってた人と
私の言動がかぶっていますね。笑
危険、危険!笑笑

Catch me outside how bout dahな
女の子とは
また違う意味で危険な私です。

モーニング娘。の新曲の話に戻りましょう。
ジェラシージェラシー、題の通り
ジェラシーを感じる女の子の歌です。
この曲の主人公はおそらく、
女の子が他の女の子に対して
見た目でジェラシーを感じてるのだけども、
私の場合は、若い頃の自分に
一番ジェラジェラジェラってます。

なんか、いや若い頃っていうのは
本当にちょっと前の
中学、高校の話です。
Teenだった時ですね。

見た目は今と変わってないし
特にちやほやされてたわけでもないので
とりあえず、
曲でメインにでてくる
そういう面では
ジェラってないけど、
当時の私には
わけのわからない勢いと
謎の自信みたいなのがあったと
思うんですよね。
ノリだけでやってきた感というか。

けど、今の私にはなくて、
こうしたら未来にどう影響するかな、とか
こうしたら他の人にはどうみえるのかな、とか
こうしたら自分で納得できるかな、とか
良くも悪くも
考えて行動するようになってしまって、
破天荒さがなくなって、
落ち着いてしまっているなあと
すんごい思うんです。

怖いものなしだったのに
今は怖いものしかないのが
すごい悲くて、、、泣泣泣泣
だからってどうすることもできないし
あーー、中学の時は、とか
高校の時は、とか
って比べてしまいます。

こんな風にジェラってはいるけど、
その反面、そんな落ち着いて
ちょっと大人になった風な
今の自分もほめて欲しい私もいるんですよね。

あー、本当に
わけわからないですよね。笑
私の扱い方は母か、
彼に聞いてください。

大人になったねー、は
最強の褒め言葉です。
私からしたら。

見た目は子供
頭脳はやっと大人になってきた
ブラニューな私を
”誰か讃えて!” 

私の心の声が、、
つんく曲にあ、ある!

大人になりかけの
”誰よりも最強”な 
ブラニューな私でも
自分らしさを忘れずに
大人になれたらいいな、と思います。

みなさんもありませんか?
若い時の勢いに
ジェラジェラジェラった経験。

あーーー、つんくワールドです。
そして、プラスでやってくる
ハロプロワールドです。

リピートが止まりません。
テストも終わったので
とりあえずリミットなしで
リピします。

今日の記事は
歌詞を表面的にみて、
おもったことです。笑

ビデオの評論?ちっくなのは
またちがう記事でやりたいなあ。


さ、ビデオを置いておきますね。



興味のある方は、いや、ない方も
ぜひぜひYoutubeで
ジェラシージェラシーの
MVを見てみてください!!

歌詞の主人公になりきれたあなたは
今日からハロプロファンです。

では!!




クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング

クリックして各SNSに飛べます。
   
    







時事ネタメインのブログはこちらのURLから↓
https://mizukilifestyle.amebaownd.com/


広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。