13日 ひさしぶりの外出をしてきた! #SUSHICALIFORNIA #うまし #コリアンマーケット #お友達




こんにちは!
最近外出をしてきました!

数少ないお友達と
SUSHI CALIFORNIAという
レストランに行ってきました。
韓国系かな?多分。

オープンとほぼ同時に行ったので
待つこともなかったのですが、
10分遅れてたら、おそらく
すごい待ったと思います。

それくらい人気のお店でした。

私のお友達、ディアさんがお食べになったのは、

テリヤキサーモン定食みたいなやつ!
とてもとても美味しそうだったよ・・・・!!!

そして、私が食べたのは


焼うどん!

初めての
焼うどんだった疑惑だけども、
美味しかったです。

美味しくいただいて、
並んでいた赤ちゃんに
なぜか笑われながら、
お店を後にして、
おしゃべりしながら
近くのショッピングモールをぶらぶらして
コリアンマーケットに行ってきました。

初めてです!
T&Tというアジア系スーパーマーケットではなく、
韓国系のH Mart?っていうところがあって、
こちらはほぼ全て韓国商品が
店頭に並んでいました。
お化粧品とかもあって、
お友達が、本当にお化粧大好きなので
いろいろ教えてもらったりしたけど、、、
なにもわからない私はちんぷんかんぷん。
とりあえず、
クッション ファンデーション?というものが
気になっています。
今度は、ノート取りながら教えてもらわなければ!
あとは、時々日本の商品などもあって、
いろいろ迷いましたが
結局なにも買いませんでした笑

で、家に帰ってきました、とさ。笑

勉強やらで疲れていたので
よい息抜きとなりました。

さ、、、、、とりあえず、
いろいろイベントがやってくるので
それまでに、
勉強やらボランティアやら
いろいろ頑張っていきたいと思います。



最後は、
SNOWな私たちのお写真で
失礼します。

ハッピーバレンタインな記事は
明日書くとします。

では!素敵な1日を!


クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング

クリックして各SNSに飛べます。
   
    







時事ネタメインのブログはこちらのURLから↓
https://mizukilifestyle.amebaownd.com/


広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。