8日 SUPER BOWL!!!! ・・・フットボールまったくわからないけど笑 #ハーフタイムショー #今年は #ladygaga #感動の嵐




Super Bowl!
Super Bowlとは、
とにかくとにかくとにかく
全世界・・・いや、全米が注目する
アメリカンフットボールの
優勝決勝戦なんです!!!

・・・フットボールあんまりにも
興味なさすぎて、ホッケーなら、、、と
エセカナダ人ぶりたくなるのですが、
Super BowlのHalftime showは
すごいスケールの
コンサートをみているみたいで
感動するので、
Youtubeで必ずチェックします。

で、もちろん今年も
チェックしたのですが、、、
そうなんです!
今年は、Lady Gagaが
歌って、踊って、飛んで、、、と
すごいパフォーマンスを魅せてくれました!

しかも、Lady Gagaは
なんとなく知ってるというか、、、
海外セレブに疎い私でも
Gagaは知っています。

知ってる曲ばかりで、
ダンスを踊りながらの歌声がやばいっすね。
踊ってるのに、こう・・・
力強いんです!

飛ぶ前のパフォーマンスだって
Gagaだからこそ、
メッセージ性がありすぎて、
とにかくかっこよい!

The Late Late Show with James Cordenの
Carpool Karaokeっていうコーナーで、
Gagaさんがゲストで、
とにかくすごかったんすよ!
あの環境で、あんだけ歌えるって
すごいなって思ってたんです。
(Adeleもやばかった。
ジャスティンのシリーズが
一番好きだけども笑
・・・ミーハー乙。)

そこで、
Halftime showのステージですよ。
がちで、感動しています。
8月1日にバンクーバーで
コンサートが行われるっぽくて
生で聞きたい症候群に襲われております。
ああああ、行きたいーーー!!
という、、、ミーハーっぶり!笑

とにかく全米が注目するSuper Bowlなので
もちろん試合もそうだし、
ハーフタイムショーはもちろん、
コマーシャルまでも気合いの入りようが
すごすぎて、なにかと話題になります。

「コミュニケーション専攻のひとは
Super bowlはmust watchだよ、
フットボールに興味がなくてもね!!」と
教授が言っていて、
Super bowlという旬な話題から
レクチャーの内容に入るのですが、
「おお!こうやって考えるのか!」と
納得した話は、また今度にしますね。笑

とにかくGagaに感動しました。


見てない人はここからHalftime show 2017
Fullバージョンみることができます。
https://www.youtube.com/watch?v=txXwg712zw4

過去の年の、ケイティペリーも
オススメだし、ビヨンセもすごかったです!
ブルーノマーズも、、、と
メジャーどころしかわかりませんが、
関連動画から色々みれると思います笑
きになるかたは、ぜひリンクから
Youtubeに飛んでください。

https://www.youtube.com/watch?v=txXwg712zw4

そんなかんじで!

お腹がすいてきました。。。

では!




クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓


クリックして各SNSに飛べます。
   
    







時事ネタメインのブログはこちらのURLから↓
https://mizukilifestyle.amebaownd.com/


広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。