25日 足太ぺんたちゃんに会いたい #カナダきて #なぜあんなにかわいいの #カナダくるときは教えて下さい #足太ぺんたちゃん




ぺんたちゃんに会いたい今日この頃です。

いや、結構前から好きなんです。
足太ぺんたちゃんという
踊ってみたの子なんですけど、
47さん - 愛川こずえさん - 足太ぺんたさんと
歴代好きな踊り手さんなんです。

ダンマス5?か、なんかでの
こずえさんとぺんたさんのコラボを
生で拝見できて、やばかったです。
本当に行けてよかったです。

本当に大好きです。
踊り方が神なんですよ。
鞘師里保とはまたちがうスタイルで!

なんか、Twitterで
フォロバされて
まじで感激しました。

あの足太ぺんたちゃんが
私のツイッターを
せっかくフォローしてくれたのに・・・
あのタイミングで私が勝手に
ツイッター休止宣言みたいなのを
してるので、残念ながら、、、、、
私のブログ更新お知らせ以外のつぶやきを
見てもらってないと思います。

いや、きっともう
フォローされてないんだろうな、
それか、ミュートとかかな。

とにかく悲しみです。
カナダくるときは教えて下さい!!!!
・・・って私なんかのブログも
読まれてるわけがないのか泣笑

ぺんたちゃん
きになるので
久しぶりに
ログインしてみようかなと
思います!笑

さ、そんなぺんたちゃんが
好きすぎる気持ち悪いブログでした。

あ、あと!
Twitterにログインすることはないけど
メールに通知が送られてくるので
いつもブログ更新つぶやきに
いいねしてくれてるいずみさん
ありがとうという感じです。笑

カナダきてー!笑

今日のブログは、
本当にわからない人には
全く伝わらない内容、プラス
カナダ一切関係なくて
すいませんでした!!!

カナダは、うーん、、
カナダですよ。笑

なにかあったかなー?

今は雨が降っているっぽいです。
そして、夜です。
また雪がふるとかなんとか、、、、

バンクーバーって、
そんな雪降るイメージないけど?!って
感じです。

シャワータイムだな。

では!



クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング

クリックして各SNSに飛べます。
   
    







時事ネタメインのブログはこちらのURLから↓
https://mizukilifestyle.amebaownd.com/


広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。