12日 ダウンタウン、イケメン多すぎん?! #Riverdale #Netflix #ロケ地 #バンクーバー






なにこのイケメン率?!?!


というくらい
毎日必ずイケメンをみかけます。

バスの中だったり、
電車の中だったり、
街中だったりするのですが、
イケメンたくさんいる・・・!

ダウンタウン
本当にイケメンが
あふれている気がする、、、

SFU、、、どうしたの、、、、

いや、いないわけじゃないんだけど
なんか、、、、、圧倒的に
イケメン率が高い気がする、
ダウンタウン。

あ、NetflixのRiverdale
見てる人いますか??

あれ、、、バンクーバーで
ロケされてるんですよ!!

うおおおおおおおおおおおおおお!

同僚ちゃんなんて、
仕事の休憩時間、
ロブソンストリートを
歩いていたら、、
なんと!

なななんんと!
会ってしまったらしいです。
Archie役の俳優さんに!!!

Sephoraの前に普通に立ってて
話しかけたら話せたって
いってて、、、、
超悔しくて、、、泣

いやね、わし、、、
同僚ちゃんの休憩する一時間前に
ロブソンストリート
歩いてたんですよ、、、

なのに、、、、
なのに、、、、

同僚ちゃんが彼に会えて
なんてわしは
会えなかったの!??!!?

つらみ、、、。


いやでもポジティブに
考えたら、
休憩時間毎日歩いてたら
わんちゃん、
わんちゃん、
わーーーーんちゃん、、
犬かよ、
わんちゃん、あるかも
しれないじゃないですか。

イケメンの俳優さんと、、、、
うおおおおおおおおおお

いやでもわし圧倒的に
Jughead派なので、、、、
彼かっこよすぎん?!
彼のインスタ素敵な写真しかないし、、、、

(Betty役の女優さんが
写ってるものも多いので、、、、
わしの入る場所はなさそう。)



・・・あー、彼氏ほしさ。


ということで
ダウンタウンあんまり
好きじゃなかったのですが、
イケメンの多さに胸を打たれて
ちょっとずつ好きになっています。


そんなわしでした。

では!


いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。