10日 腹が出てきた。 #おそろしい #二重顎 #不健康 #ニキビ #COOP





腹が出てきたって
書きましたが、
もとからでてるので
・・・それ以上にでてきた!と
いうふうな解釈でお願いします。

8時間座りっぱなし、
お腹すいたら食べる、
ロブソンストリート
職場から歩いて徒歩2分、
ジムのメンバーシップ
学費に入ってない、

デブへまっしぐら。。。

二重顎もそうだし、
お腹もそうだけど
一番やばいのがニキビ。

バンクーバー特有の
夏の日差しに耐えきれなかった
顔がいまめちゃくちゃ
ひどいことになってる。
紫外線で顔のバリアがなくなって
なにつけてもピリピリ。

でもつけなきゃ乾燥しちゃう
謎な顔質。

あー、今も顔が痛い。

触っちゃいけないのに
気づいたら潰してて
悪化させてる原因の一つ。

仕事のストレスは、
ほぼなくて、、、
強いて言うなら
電話の時の緊張くらい、、

全然ちがうお店にいても
電話がなって
電話じゃん!でなきゃ、
Hi, Mizuki speakingって言わなきゃ
ってなる、爆笑

ジムにでも行って
パーっと走って、、、
って思っても、、
なんとCOOPプログラムの人は
ジムメンバーシップ、
学費についてなくて、、
別で払うか迷ってる・・・。

別で払うなら
学校にわざわざいかなくても
違うところでズンバとかの
グループフィットネスが
できるところに
行きたいなあ・・・・

10月から動こうかな。
いまのうちは
家でできることをして
できるだけ早くに寝て
体を整えて行きたいですね。。。


はあ。笑

あーーー顔痛い!

では!

いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。