28日 またまた地元のお友達と今度はお寿司食べに行った! #お寿司 #うまし #SNOWを使って卒アルの顔交換すると最強説 #面白かった



この日は、地元のお友達、
かわい、ふしみ、くりもと、めいめいと私の5人で
一緒にお寿司を食べに行きました。

おっすしー!!
超食べたかったんです笑

待ち合わせをして
ひさしぶりということで
会話も弾み、ノリでお寿司ランチすることに!

いつも人が多いのに、
平日の早めの時間ということで
あんまり人もいなくて、
最高でした。笑

いやーーー、頼みだしたら止まらないですね。
オーダーする機械に制限があるみたいで
一気にどどーんとは頼めなかったけど、
ずーっとオーダーで頼んでた
記憶があります。

多分、枚数は何枚か覚えてないけど、
グループの男の子と同じぐらい、
またはそれ以上食べてます。

おひさしぶりのお寿司、おいしかったです。
バンクーバーでもちろん食べているけれども
日本の回転ずしはひさしぶりだったので
とても満足しました。

なんこつも食べれて幸せでした。笑

みな、一緒に行ってくれてありがとう。

そしてその後は
みんなでくりもとの家に行って
とりあえず、卒アルみてたりしたら
卒アルの顔写真を使って
顔交換するという、
斬新なアイディアを思いついた天才が現れます。
(誰のアイディアだったかは忘れましたので
天才と呼ばせていただきます。)

爆笑っすよ、本当に!笑

身内ネタになるので
ここに写真は貼りませんが、
とにかく笑いが絶えませんでした笑

そんなことをしてー、、、
あとは、私の小学校の時に
かいた文集が、、、ひどい!笑

六年間について書いてるんですけど、
なんでおまえそんなこと書いたんや?!と
小学生の頃の自分に
問いたくなるような内容でした。笑

そんなかんじで、
みんなは、小学校の頃からのお友達で
私立中に行った人も多い中、
今もこうやって集まれて、
本当によい友達だなと思います。



とりあえず、このみんなとは、
成人式も一緒に行ったので
またブログに登場します。笑

あと、、写真がない!
この5人で撮った
写真はどこかにあると思うんだけど、、、
撮ってないのかなあ、、、
ちょっと覚えてないのでとりあえず
この日はこんな感じで終わりです笑





Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。