23日 ファンスティックビースト、面白すぎた。 #ファンタビ #映画 #もちろん字幕 #やはりいけめん


こんばんは!
この日は、ファンタスティックビーストを
母とおばと一緒に見てきました!!

二日連続でみなとみらいっす。笑

LOVEみなとみらい!笑

というか、字幕でやってる映画館が
結構少なかった、っていうのと
桜木町にあるブルク?みたいな名前の
映画館が結構好きで、
みなとみらいになったんだと思います。笑笑

映画の感想は、、、、
やはり魔法が使えるようになりたいなあと
思いました。
舞台がニューヨークで
知ってるところがでてきたりして
またちょっと行きたくなりました!

そして・・・、
あの主役の俳優さんのことが
とても好きになりました。
Eddieなんちゃらさん、
映画版レミュゼの時とは
またちょっと違う感じで
素敵でした💛

ここから続いていく、、となると
どうなるのか楽しみです。

というか、もういっかい見たいです!!

そんな感じで
映画楽しくて、そのあとはランチを食べようと
いろいろみて回るのですが、、、
どこも人が多くて、、、、、やばい!!



さすが、、、ホリデーですね。
みなさんお出かけ中で、
クリスマス前ということもあるのか
どこもかしこもカップルだらk、、、

みなとみらいですから笑

で、ぐるぐるしてたら、
夜ごはんでもいいぐらいの
時間になってしまって
結局ランチ兼ディナーということで
ワールドポーターズの中にある
お店でごはんを食べました。




カルビ!美味しかった!!
アボカドも食べれました。笑


そして、外に出たら夜になっていたので
イルミネーションを見ながら
帰りました。



素敵なところですね、みなとみらい!

LOVEみなとみらい!
ハマっ子の鏡になれそう笑

さ、この日はこんなかんじでした!








Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。