19日 クリスマスのプレゼント問題 #彼 #やらかし #タイムリミット #クリスマスプレゼントの話



今日は彼のお話をしていきます。

クリスマスがやってきますね!
日本だとカップルのイメージ強いかもしれないけど
こっちだとカレカノというよりは
家族で過ごすのが基本です。
でも、カレカノ同士、プレゼント交換は
ちゃんとしています。

というか、オタワにもし行っていたら
パーティーに私もお邪魔していたはず!!!!
・・・と信じています。

とにかくプレゼント交換をするんですが
私はもう送って、彼のお家に
届いたらしいのですが
彼の私の家になかなか届かない!!!!!

彼曰く、
結構前に発送してて
なんで届かないのか、わからない・・・。と
スカイプで話してて
住所間違えたんじゃないー?なんて言ってたら
本当に間違えてことが発覚!!!!!!!

数字の並びを間違えてしまって、例えば
3433が本当のだったら
3343にしてしまったらしくて・・・・。

で、それに気づいたのが
昨日の夜で遅かったので
彼が今日の朝になって電話したら
送った後の住所変更の時は
なんとReceiverの私が
電話したりなんだり
しなきゃいけないらしくて
朝からしました。電話。

もう、、、人と電話で話すの苦手なのに、、、
と思いながら電話したのですが
なんとか無事に変更できたっぽいので、、
またまつ感じです。

ということで、おそらく
クリスマスまでには
プレゼントもらえないかもという
悲しいお話でした。笑

彼のご両親からも
なにか送られてくるらしいので、
(わざわざいいのに、、、と
申し訳ない気持ちでいっぱいです。)
ちょっと楽しみだけど
年明けてまたカナダに戻ってきたらの
楽しみに取っておきたいと思います。笑

なにを送ってくれてるのかは
わかりません。。。
彼のはなんだろうなー?
トラッキングナンバーを見る機会があったので
調べてみたら、シンガポールからなにか
輸入してるんすよね・・・。

・・・だったら日本の住所の方が
よかったんでは?笑と
思うけど、まあ、、、、、、、
彼がいるだけでありがたいし、
そもそもブスな私がカレという存在から
プレゼントをもらえるという歴史に
感謝なので!笑

本当になんなんだろう・・・。
教えて!って言っても
「It's not TORINIKU!」ってしか言わないし・・・。
あ、そうそう、彼の好きな日本語が
トリニクなんです、笑

彼のトリニク、
めっちゃ面白いんすよ!笑
面白いというか可愛すぎるんすよ笑
Cuteの方っすよ!はい。笑
今度動画であげたい笑笑笑

とリのリのイントネーションが
なんかちがうんだよなあ、笑

話が脱線してしまいましたが、
私にプレゼントが届かないという、
そんなクリスマスプレゼント事件でした。笑

ちなみに私は彼に
彼の好きな・・・
翻訳して読んでたらバレるので
クリスマスになったら発表します!

25日、喜んでもらえると嬉しいですね!


なんか全部妄想で話てるみたいな
ブログになってしまっていますが・・・
まあ信じるか信じないかはあなた次第っす。笑

さ、荷造りしますー!






Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。