24日 いずみとみずおのイブデート #渋谷原宿間永遠に歩かせてごめん #靴ずれごめん #本当に好き #お友達



この日は、、、、
中学の時からのお友達に
遊んでもらいました!

イブなのに、私なんかでごめんなさい、
というかんじなのですが、、、
まあ、そこは置いておいて、
抹茶が好きな二人・・・ということなので
彼女のお勧めの渋谷にある抹茶カフェに
連れて行ってもらいましたああああ!



この抹茶フォンデュがもう
超美味しいかった!!


雑炊?みたいなごはんものも
美味しかったです。

そんな感じで、
日本のスイーツ、というか
食系やはり最強と
ちょっとかぶれながら、
日本の素晴らしさにあらためて気付いて、
いずみの最近とかの話を聞いたりして、
キャッチアップもできて、
そのあとは、・・・
そのあとが大変だったんす。


私のちょっとした夢、
SNS上でみかけていた
あの、巨大カラフル綿菓子が食べたい!という
わがままにいずみを付き合わせてしまうことに・・・。


原宿にある竹下通りまで
渋谷から歩いていこーうってなって
なんども行ったことあるし
道わかるぜ、と私、みずおがかましていたら
まさかの長距離の散歩をすることになってしまって、、、

本当にごめんなさい。
わかると思ったの。
線路見つけられればわかると思ったの。
ってか、途中で道聞いた
タクシーのうんちゃんが
「この先に、線路あるからー」とかって
言ってて、絶対いけるって思ったの!

線路見つからなかったです。

全て私のせいで、しかも
私の靴ずれ病が始まり、
ちょっと休憩しながら
原宿に行くという、、、笑



よい運動すぎて
綿菓子のお店について、並んで
やっとゲットできた!とおもったら、、



テレビとかででてるお店は
私たちが買ったお店の上にあったの!
なんと階段登って入るところだったの!笑

ちなみに、私たちが行ったお店は
フローズンポップコーンが
有名なお店だったらしい。

待ってる時、
フローズンポップコーンの
試食いただいたけど、、、
冷たいポップコーンだった笑

当たり前か笑

でも、無事に美味しかったです!
二人で一つで十分でした。
途中で諦めそうになりながらも
支え合いながら完食することができました。

2016年も残り少しだったけど
明治神宮に行ってお参りして、



で、渋谷に今度はちゃんと見覚えのある道を
歩いて帰ってきて、途中ドトールに寄って
幹事同士ということもあり
ちょっとだけ同窓会のお話して、
ちゃんと駅で解散しました!笑


ブログの文面で伝わってると
良いんだけども、、、
超楽しかったです笑


最後は二人のSNOWやらプリやら!







こういう女子高生ちっくなこと、
できて、嬉しかったっす!!!!!笑

本当に、、、本当に、、、
良いお友達すぎて
私にはもったいないです。

また幹事会やら同窓会であうので、
いずみさんにはもう2回、
ブログに登場していただきます。





Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。