27日 地元なお友達と食べたかったうどんを食べた #地元らぶ #おいしいうどん #はなまるではない



26日の出来事を完全に忘れています。
知っている人がいたら教えてください。


この日は皮膚科に行った後に
地元のお友達、
かわいと遊びました!

そう!!!食べたかったうどんを
一緒に食べに行ってくれました!

地元にあるうどん屋さんなんですけど
歯医者と眼科に挟まれてるとは思えないくらい
美味しいんです。

チェーン店なのかな?
よくわからないけど、、
味はもちろん、半玉増量無料できたり、
本当によいお店です。

かわいとも沢山お話できて
ここでもすんげーキャッチアップっす!
いや、、、キャッチアップというか
スクープというか、お話できてよかったです。

で、そのあとは適当にカラオケに行って、
かわいは相変わらず上手なんですけど
私が、、、歌えない!!
なんか年々歌が下手になっているんです。

ジャイアン超えも近いと思います。
そんなこともあるよね!

パーフェクトヒューマン笑
がちで、マスターしたいとおもったけど
旬はもうすぎたので、とりあえず
また日本に帰るときの旬をちゃんと練習してから
日本帰りたいです。

あとはーーーー、
バイトが終わるーっていうかねこを捕まえて
ミスドでずっとお話していました笑

彼は、バイトで疲れているのに
来てくれるという本当に神対応笑
とりあえず、地元民何人かで集まると
基本的にずーっと笑ってられます笑
なに話してるか全然覚えてないんだけど
基本お腹痛くなるくらい笑ってて
軽く隣で勉強してたりする人には
申し訳なくなります。

かわい、かねこ、彼らとは
小学校からのお友達です。
なので、いまだに
Family nameで呼び合う仲なんすよね、笑

なんか、小学校って名前で呼ぶっていう文化
まだ発展してないですよね笑

ってかこれ、小学校の先生が、
〇〇さん呼びだからだとおもうんですよ!
もし先生みんなが、
みずきちゃーんって呼んでくれてたら、
普通に小学校でも抵抗なく下の名前で呼ばれてた気がする。

ま、みずきちゃんっていう顔じゃないんだけど笑

そんなかんじで、、
最後は3人のSNOWです。
盛れすぎて困る。


みんな、ごめん笑
(NGだったらねずみの方にすり替えるので、、ね笑)

私の顎の絆創膏は、
皮膚科の後だったからです笑

そんなかんじで、楽しくお話できました!!

かねこは成人式でもう一度登場して
かわいは、次の記事と成人式で
もう2回ブログに登場します。。。

では!







Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。