2日 乙女、野生のフクロウに感動。 #気分はハリーポッター #バーナビー #学校の帰り道

なんと、この前、
学校の帰り道、バスに乗っていたら、
道端に人だかりができていたんです。

なんだろうと思いながら
窓の外を見つめていると
バスが近づにつれ様子が見えてきました。

なんと、そこは
海外のカメコのあつまりだったんです。。


※カメコとは、カメラ小僧の略です。こんな感じ↓
41

(嘘です。私がみたカメコ様たちは、ガチなカメラ勢でした。
あの、撮影とかで使われてそうな・・・大きいカメラ!)

でも、皆さんご存知の通り、
私の学校は、オリエンテーションで
クマに注意しましょうと言われるくらい、
かなり森の中・・・というか、山の上なんです。
山を下りて行く道端でコミケなんてやってないので、
誰を何を撮っているんだろう、と
じっと探してみると・・・

アイドル発見!!!!!
露出度の高いコスプレイヤーではなかったです。

野生のフクロウ先輩だったんです!!

まじめに、生で初めて見ました。
(バスの中だったので、写真とかは撮れませんでした泣)

発見した瞬間、ハリーポッターじゃん!
SFUって実はホグワーツなのかもしれない。と
思い始める私でした。



 

その時、どなたさんが撮っていた
動画をYoutubeで見つけたので、
ぜひみなさん見てみてください!

野生のフクロウに感動したはなしでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。