13日 大学で写真を撮ってみた。 #18時を目標に #気分はアーティスト #カメラが欲しい

こんにちは!
ごめんなさい。更新が遅れてしまいました。

だいたい毎日18時を目標に更新できるようにしているのですが、
今日はだめでしたねー・・・。

明日からまた18時投稿目指していきます。


今日は、・・・金曜日の朝に撮った、
大学の写真を載せていきたいと思います。


22867

22866


22865


22864


金曜日は、朝10時30分から始まるクラスがあるのですが、
バスのかんじで、どうしても早く着いちゃうんですね。

で、この日は超晴れ!ってわけじゃなくて、
曇りってかんじだったけど、気分で写真を撮ってみました。

雨が降るので、やっぱり写真を撮れるチャンスのときは、
撮っておきたいですね!

バンクーバーにいくと、いろんな写真を撮りたくなって、
携帯で全然いいんですけど、憧れはあの超カメラっていう超カメラ!

パシャパシャ撮りたいんっすよーーー。

携帯の、ピロピロじゃなくて、
パシャパシャ撮りたいっす。

ちょっとぼやかしてみたり、
フィルターにたよならない写真を撮ってみたいんです!笑
・・・センスはないですね。はい。笑

けどけどー、カメラが今欲しいです!

そんな、私の今の気持ちでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。