6日 4月6日まであと1ヶ月。 #全コースのメインの課題締切日 #おぞましいスケジュール帳 #その日だけ予定たくさん







恐ろしい日にち、
それが4月6日です。

まあ私にとっての、
なんですけどね笑

4月6日、金曜日って
ちょうどだいたい
全部のコースが
終わる日なんです。

だいたいのコースが
Examの前、
最後のクラスになるので
課題の締め切りも
全部その日なんですね。

例えば、
2000-3000 words
(ダブルスペース、
Times New Roman 12ptで
だいたい12ページぐらい。)
という指定ありの、
Case Studyの結果を
まとめたペーパーだったり、
この一学期で学んだことを
詰め込んでオリジナルの広告を
つくって提出するのもその日だし、
これはどんな指定か
わからないけど、
また違うコースのエッセイ系の
課題の締め切りも、
この4月6日なんです。

アホすぎません?
全部違うコースの課題なので
それもまた、大変!泣

で、4月6日から
4日後の4月10日
火曜日には、
期末試験があるし、
しかも8ページくらい
かかなきゃいけないエッセイ系の
課題の締め切りもその日なんです。

パンツマンかよ。

で、11日はCOOPのWorkShopが
一日中入ってて、

12日からの6日間は
家でエッセイを書いて提出する
スタイルの期末試験が
あります。

4月やばくね?笑

じゃあ、この3月、
1ヶ月は、暇なのか
っていったら、
そうではなく
昨日から始まったCOOPの
二週間のオンラインコースの
課題が毎日あって、
明後日の木曜日、3月8日は
エッセイ系の課題の締め切りで、
明明後日の9日金曜日は、
エッセイ系の課題の締め切りで
違うコースの課題のプロポーザル、
どんなことをCase Studyするのか
ってことを書いたパラグラフも
提出しなきゃいけなくて、
とりあえず、9日がすぎたら、
一応来週は締め切りとか
一切ないので、一安心!と
思いきや、、、
再来週には
クイズや
プレゼンテーションがあるので
もう、、、死んでます笑


なので、、あの
多分ブログ
毎日更新できないです。


4月6日までおそらく
時間が鬼のような速さで
進んでいく気がして
がんばらなきゃ
いけないので、、

あー、スケジュール帳
みてるだけで
めまいがしてきます。

だけど時間さえうまく使えるなら
絶対全部ちゃんと
自分の納得する形で
課題が終わるはずなので、、
とにかく怠けないことが大切です。


ジムにも行きたいしなあ・・・。


はい、
そんな感じで
課題に戻りたいと思います。

では!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。