3日 1日で500カロリー以上。 #ジム #ひさびさ #毎日更新途絶えました #泣いた



今日のSFUです。

雲もくもくですね・・・・。


ああああああ
だめだった、、、
さすがにテストの前日と
テストの日は死んでたので
毎日更新ではなくなって
しまいましたが、
また今日から更新していきたいと
思います。

さあ、そんな今日は、、
ひな祭りですね!

お雛様みなさんは
飾りましたか?

女の子、
いや、もう年齢的には
女性・・・な私ですが
今日は一人で
朝からジムに行ってきました。

今時の女性目指します。

2時間弱・・・は
若干盛っているので
そうですね、、、
1時間半強、筋トレしたり
走ったり、足踏みしたりを
繰り返しました。

おかげでまだ1日経ってないのに
すでに筋肉痛です。

本当に、スポブラ買ったり、
レギンス買ったりと
かなり張り切っていたのに
なんかいろいろ時間にやられて
最近ジムにいけてなかったので
今日いけて、もう
めちゃくちゃハッピーですよ!


一人ジムに行き
運動をしまくる。
これが今時のひな祭りの
セレブレーションの仕方です。


いや、計500カロリー以上
消費した計算なんですが、




実際家に帰ってきて
ラーメンを作って食べてしまったので
プラマイゼロですね♥!

むしろプラス説笑笑笑

ジムには
ストレス解消のために
行ってるので、、、、
その後の食事で
ストレスを貯めるのは
よくないという持論の元
すきなものをジムの後にも
いつでも食べる。

一生ミランダカーには
なれないですね!笑

スナチャの創設者とは
結婚はできないようです。

はあ現実。


ということで、
あ、就活についても
書きたかったんだった、、、
いやああああ
もう私と同い年の方が
就活をしてると思うと
もうなんか、私いつまで
学生やってるんだ!って
若干プレッシャーですよね笑

年齢なんてただの数字!
とはいえ、、、
やはり時間は私なんかを
気にせずにはやくすぎて
行きますね。


明日は勉強DAYです。

がんばるぞー。

では!





いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。