29日 超悲報 ライコウ逃した #ノーチャンス #泣いた #泣きすぎた #ねえ泣いた






初めてじゃないですね、
一度だけイケメントレーナーと
接触してますが、
なんていうんですかね、
グループとしての接触は
初めてです。

今日もそうです、
またぽけGOの話です。

GET YOUR LIFE.
という方もいるかもしれませんが、
わい、、、今はポケモンが
全てなのです。

つらすぎる。

私にはもう、、、
ライコウをゲットする
チャンスがない!泣


一個も取れなかった。
そして9月の平日は
今日で終わり。
明日はウィスラーに行くので、
学校でチャレンジ
することができないです。

4回目のチャンスだったのかな、
今日が・・。

うん、、、
取れなかったよ。。。

泣いたーーーーー泣


今日は、
本物の人と
会いました。

そう、SFUの
ぽけGOトレーナー達です。


みんなプロ。
ガチ勢です。

何人かは、
授業中かなにかの友達に
頼まれたかなにかで
デバイスを
なんと2、3個持ちしてました。

プロ軍団で、
人数も割とたくさんいて、
ジムがブルーだったので
チームブルーと、
チームブルー以外に分けて、
ボールの数を公平にするように
仕切られたりしてて、、、、
本当に、ガチ勢でした。

・・・私、実は
スピニングができなくて、、、
ストレートだけなんです。

で、それを見てた
隣のトレーナーさんが、

SPIN IT(ぐるぐるしろ!)と
小声で教えてくれてたのですが、
わたし、スピニングできないんです、
ということで、ストレートのままやりました。

・・・彼らに
ゲットチャレンジを
任せるという手も
あったのですが、、、
それは、ちがうよね、と思ったし、、
ぶっちゃけ、自分で
図鑑を完成させたいんです。

とにかく、
ライコウまた
でてきたら、
絶対とります。

頑張ります。

あーー、
明後日からは
誰がくるんだろう、、、
日本にいたスイクンがくるのかな?

うーん、きになるところです。

ぽけGoがあることで
学校で課題も頑張れるので、
ぽけGO最強説です。


・・・あー、渋谷に戻りたい笑

本当に、ドラえもんのどこでもドアを
開発できる人がいたら、
本当に何千億円と儲けると思います。

あーーーーー、
本当に悔しい泣


10月も引き続き、
ぽけGOブログ、
お楽しみに。

・・・みんな、カナダのこと
知りたいですよね、笑


明日はウィスラーに行くので
写真をたくさん撮ってきます!

・・・予報では雷だけど笑

では!



クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓



クリックして各SNSに飛べます。
   
    







広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。