27日 せっかく毎日更新してたのに・・・ #わしのグータラ生活 #なんかなやる気が起きないんだよな #始めたら止まらないんだけど #ってか課題をどんどん終わらせることに快感を覚えつつある





せっかく、毎日更新したのに!!

一週間更新したのに!!!

ということで、
まず、、、まあ、、
課題に追われて
いたわけです。

もちろん、自分が一番悪いんです。
土曜日には、・・・
なんとなーくキャンディークラッシュ
ダウンロードしちゃって、
で、遊んでたら、1日がすぎて、
なにもやる気が起きなくて、
日曜日は、、、、
あれ、日曜日
キャンディークラッシュだっけ?

とにかく、土日、
ベローンとほとんど
なにもしてなかったんです。
も、もちろん、
日曜日の午後は、
ちゃんと課題を進めましたよ。
月曜日まで読み終わっていることが
望ましい言語学リーディング、
ちゃんと読み終えました。
で、地理学のリーディングも進めました。

で、月曜日から
気合い入れてやるぜ!と
思ってたら、
土日会う予定だったお友達が
クラスがキャンセルになったらしく
学校にいるから
お茶でも〜とのことで、
私の会いたい気持ちを
優先させてしまって、
結局月曜日も、
あんまり課題進められず。。。

・・・本当に話してると
楽しいんだもん、、、
ってか日本語だから
本当にストレス発散になるんです。
英語が嫌いってわけじゃないけど、
やっぱり日本語パワーって
すごいって思うもん。
#お前は日本に帰ってこい


結局月曜日もなんとなーくすぎて、
火曜日で、
本気やばいって思ったので
全力でやらなければ
いけなかった課題を
終わらせようとして、
いつもより早く学校に向かったら
学校のパソコンがフリーズしやがって、
私の2.5時間の努力は
すべて泡になりました。
泣くよって思ったもん、本当に。
しかも、そのやってた課題って
学校のパソコンにある
有料ソフトウェアを
使わなきゃいけなくて、、、、
家じゃできないから
せっかく早く学校来て
やってんのにさ!!!!泣
まじで、泣いた、火曜日の午前中。

で、帰宅して、
いつもならグダーっと
してしまうものの、
すぐにパソコン開いて
まず一番簡単な言語学の
ディスカッションクエスチョンに答えて、
地理学のリーディングリスポンスを
終わらせるために深夜までやって、、、
今日は、深夜までやった課題と、
キャンパスのパソコンフリーズして
なんにも進まなかった課題を
どちらも提出できました!!!!

若干の快感を覚えましたよ。
こう、なんていうの、
一つずつ崩してく感じ?
課題が終わって、
提出完了!みたいな
文字がパソコンに映るたびに
快感を覚えつつあります。

ということで、やっと、
70%は片付けられたと思うので、
残り30%も頑張っていきます。

いやーこの30%もさ、
木曜日までなんですよ。
金曜日には
一瞬で100%になるんです。

なぜかというと、
金曜日に、
来週の水曜日までに
書かなきゃいけない
リーディングリスポンスの
リーディングが
発表され、、、(ページ数にドキドキ。)
日曜日には、
こちらも
来週の水曜日の午前中まで
書くことが望ましい、
ディスカッションクエスチョンが
発表されます。

そして、来週の
スケジュール自体が鬼畜で、
月曜日、火曜日、と普通に授業があり、
月曜日のクラスには
言語学のリーディングを終わらせて
出席することが望ましいで、
まあ言語学リーディングの締め切りは
月曜日なんですね、
水曜日、言語学の課題提出締め切り、
地理学の毎週恒例
リーディングリスポンス締め切り、
プラス、言語学の
ディスカッション投稿です。
で、なんと木曜日、
統計学の中間テストがあります。
金曜日、やっと平和にすごせて、
その名残で、来週の土日も
ぼーっと過ごしちゃいそう。
・・・ってか、来週の土日って
月曜日も学校ないから
さりげなくLONG WEEKEND。
神かよ。

とにかく、、、
わしの忙しさはおかしい。


・・・SFUは私を
どうしたいんだ!!!
(コースを選んだのは
私なんだけども、、泣)


あ、こんだけやべえってことを
今記事にしてるけど、実は
私、今週の土曜日、、、、
ウィスラーに日帰り旅行してまいります!!!

・・・留学生のための
WELCOME
AND
WELCOME BACK
TRIPということで、
楽しみすぎる。

ぶっちゃけよ、
ぶっちゃけ、
ちゃーんとちゃーんと時間を
使える素晴らしい人なら、
ブログだって毎日更新できるのさ。
でも、、、わしは、
そうパーフェクトヒューマンでは
ないため、、、、
という言い訳をしたいけど、
とにかく直したいね。。

2年生でこんなにヒーヒー言ってたら、
3年、4年と、、上に上がったときに
どんなことになるか恐ろしくて
笑えないので笑

めっさ長くなってしまって
申し訳ないけど、
久しぶりにかける嬉しさで
勢いで書いております。

まあ、でもそんなかんじが
わしの日常です。

あー、、
シャワー浴びしだい、
言語学のリーディングを
進めたいと思います。


では!




クリックしてもらえると課題も頑張れる気がします!
↓↓↓↓↓↓↓



タップで各SNSに飛べます。
フォロバ、できるだけしてます!
   
    









広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。