24日 モーニング娘。'17の新曲全部好きすぎる。 #ハロプロ #新曲 #神です





24日、日曜日です。
9月も最終週ですね!!!

全然カナダ関係無いのですが、
ハロプロ!
モーニング娘。'17の
新曲、3曲分のMVが
YouTubeにあげられてましたね!!!


どの曲も好きすぎます。

1曲目、
怒涛のゴーサイン。

アニソンですか、
ハルヒを思い出す感じで
めっちゃ好き。

もちろん、歌詞も素晴らしいの。

”何かしら成し遂げたい、
ちいさな存在”ってとこ、
そうなんです、それなんです!!!
って思う瞬間です。

曲調も好きだし、
つんく作曲じゃなくても
割と好きです。
みなさん明るくて可愛い。

・・・ただ、
なぜ背景も白で、衣装も白なのかが
いまいちわからないです。
(これだから、
アップフロントなんだよなあ。)

そして、2曲目、
若いんだし!ですね。

もーーーう、
つんく様って
なってます。

いや、3曲目でも
つんくリズムきたあああ
って感じなんですけど、、、
若いんだし!は、、、
こう、、、背中を
押してくれるような曲です。

鞘師のときの卒業とは違うイメージで、
工藤を応援してるつんくの気持ちが
歌を通じて伝わってくる感じ。
本当好きなんですね。

なんどもなんでもやってみろ!みたいな!
コロコロ変わってもイイじゃん!みたいな!

本当好き!!!

MVは、泣いちゃいますね。
別に10期を特別推してたとか
そういうのはないけど、、、
やっぱりずっと一緒にいた子が
グループから抜けちゃうっていう気持ちを
考えただけで感極まっちゃいます。

”結果を先に気にすんな”

つんく好きっす、本当に。

そして、最後、3曲目、
邪魔しないで Here We Go!

なにかに挑戦する時って、
こう・・・準備が必要なんです。

優しさに浸かってちゃ
挑戦も何も
なくなっちゃうんです。

過去に縛られてちゃ、
なにもできないの!

みたいな、

とにかく、
前に進んでいく
女の子の曲な気がします。

好きすぎる。

”すべきことをやることが、
こんな気持ちいいなんて”
ってところ、好きすぎる。

”自分の夢の責任者は
自分”、といいながら、
2番で、
”自分の過去の責任者も私なのよね”みたいな
掛け合いみたいなのも大好き。

歌詞もまあ、
私なんかが語れないくらい
素晴らしいけど、
メロディーがつんく。
本当に。

口ずさめないんです。
鼻歌が限界ですかね。
リズムが難しすぎて、
お風呂とかで
歌えないやつです。
本当に、アカペラで
歌うの難しいやつです。

でも、聞いてて、
トントントントンってかんじで
心地よいリズムが
響いてくるっていうか
なんていうか・・・。

本当、つんく様なんです。

大好きです。

みなさん、、、ぜひYoutubeで
チェックしてみて!!!


・・・本当に、グループの中で
誰が好きとか誰が一番かわいいとか
そういうことじゃなくて、
楽曲が好きになります。

つんくを好きになります。

一番のオススメは、、、
やはり
邪魔しないで Here We Go!かしら。

https://www.youtube.com/watch?v=0JzR89gMSK0

お時間あるとき、
聞いてみてくださいな!

では、来週も頑張りましょう!!!


おやすみなさい。










クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング

クリックして各SNSに飛べます。
   
    









広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。