28日 わし、どうしても知りたくて、、、 #共感してもらえるかな #割と最悪 #友達にはありえないと言われた





そうなんです、
いきなりなんですけど、
告白します。











本を読んでて
途中で、最後が
気になりすぎて、
気になりすぎた結果、
我慢できなくなったら
最後に飛ばして
読んでしまうのです。




・・・やってしまったよね。


英語の本を読んでるとあるあるで、
どうしても最後が
気になってしまうんです。

特に、もうお互い
絶対両思いじゃん!
と思うと、
ああああ、
私にもこんな
イケメン降ってこないかしら
と思うと同時に、
最後はくっつく、、、よね?
ってなるんですね。はい。

きになるじゃないですか!!笑

で、、、
最後をちょいと覗いて
”お!!”
という感じで、
納得してから、
落ち着いて
飛ばし始めたところに戻って
また読み始めます。

もう、最悪なんですけど、
とにかく落ち着いて
読めるんです、その方が。笑

英語の本を読んでると
あるあるなんです。

日本語で勢いで読めるなら、
だいたい最後に飛ばず
めちゃくちゃ我慢して
超勢いで読みます。


ただ、、、英語!笑

多分、日本語の
勢い読みと比べたら
倍ぐらい
かかってしまうので、、、
しかも今みたいな
時期に読んでると、
やることたくさんだから
バス待ってるとか
乗ってる時だけ
読んでる、みたいな
感じなんです。

いやー、
最後をちょいと
skimmingして
しまいましたが、、、
やっぱり面白い。
読んでいきますよ、
めちゃくちゃ共感できるし、
本当に好きなんです。


それはまた、
ちがう記事にしますね!笑


皆さんも、
悪い癖ありますか・・・?笑
というか、共感して
もらえないかなー笑笑

では、また明日ー!



クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓



クリックして各SNSに飛べます。
   
    








広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。