7日 まさか私がハロプロ以外の歌手、しかも英語の曲について書くとは何事?! #中間テスト #点数発表します #はまってる歌手



最近・・・
この女の子にはまってて・・・
毎日これを聞いている・・・
みたい方はここをくりっく!

Melanie Martinezちゃん!!!
このオーディション動画をみてから
彼女にはまってしまって笑

と、とっても、、素敵な歌声!!!
ハロプロとはちがうよさがあり、
そしてテイラースウィフトともちがう
Jazzy??な雰囲気がとても好き!!!!!!




このMVに限らず、
他のオフィシャルビデオ見てもらうとわかるのですが、
曲自体は病んでるのに
この見てるだけだと
かわいい系の動画が一緒になって、
そこに彼女の歌声がはまって、
本当に独特な世界観!!

はまっておりまする。笑

そんなハロプロ以外の曲を
聞いている私の成績というか、
中間テストが返却されたり、
プロジェクトの点数が発表されたり
したので・・・
ここで公開します・・・か?笑

本当は、
今回に関しては一学期とは違い
ちゃんとパスできたので
みなさんにお伝えしたくて
このブログ書いてます笑
(一学期の中間テストは
散々だったので泣)

歴史の中間テスト・・・
結果は・・・

23点/30点中!!!!!

ちょっと・・・
隣の席のお友達と同じ成績だったらしく
・・・私もついに現地の子と同じ点数!

私は、選択問題が満点で
10点/10点中
エッセイが
13点/20点中
という結果でした・・。
(ちなみにお友達はエッセイの方が
点数がよろしかったみたいです。)

テストの結果には、
"You need to work on writing and grammar." 
という厳し・・・めなコメントが
書いてありましたが・・・
半分はもらえたので、
あと7点あげるためには・・・
グラマーかあ泣 
日本人なのになあ・・・
中学で基礎しっかり
固めてないとこうなります。

そして、もう一つ
自画像プロジェクトの点数もでたので
発表します。

なんと・・・
なんと・・・
なーーーんと!!!

18.5点/20点中

高 得 点!!

大学生になってからはじめて
Aをもらえました!!!泣泣泣

A-でもA+でもない
Aですけども・・・・!!

けどもけども!!!!!!!

嬉しい!!
私って実はクリエィティブ系なのかも!とか
勘違いパレード、絶賛開催中です。


ただ、、自画自賛してた
コミックプロジェクトの方は・・・
クラスの鑑賞会みたいなので
めちゃくちゃネガティブな
コメントばかりだったので、
いい点数は期待できないです泣

こう・・・
周りと比べたら
私達のは劣っていたというか・・・
パネルのデザインがつまらなすぎたというか・・・
ストーリーにフォーカスしすぎて、
デザインをあまり気にしなかった結果が
点数になってでてくるとおもいます。泣


でも、、とりあえず
今のところ、Happyな成績ですね!


ということで、
気を抜かずに最後の二週間
がんばりたいとおもいます!!!

おやすみなさい!


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。