2日 朝から、、、 #終わった #うえい #高まる #次の課題




今日は朝から学校の図書館で
パートナーと一緒に篭って、
プロジェクトを終わらせました。


やっと終わりました。


終わりました。


おわったーーーーーー!!!!!


とてもウキウキウッキーで
今ならお猿さんになれそうです。

出来は・・・・
かなりいいと自分たちで
言っちゃえるくらい、
頑張ったと思います。

他のみなさんも
ばしばし頑張ってくると思うので
点数は・・・どうなんだろうなあ、、、

でもここまで頑張ったので、
それなりの・・・いや、それなり以上の
点数を求めてしまう私とパートナー笑

提出してから点数が付けられるまでは
ながーい時間がかかるので、
とりあえず・・・、
気長に待ちつつ、次のプロジェクトに
取り掛からなければいけません!!

ちなみにこのコースの次のプロジェクトは、
文字のアニメーション作りです。
説明が難しいので、動画を載せます。


見てもらった通り、
typographyとアニメーションの融合
みたいなかんじで、
Motion Graphic Animationと
呼ばれるものを作っていきます。
私たちの場合曲ではなく、
人のスピーチかドラマとかのセリフで
文字アニメ作ることになっているのですが、
まず題材を探さなければ・・・!
そんなかんじで、題材探しプラス
ストーリーラインのラフスケッチまでするのが
明日までの宿題なので今日これから探して
なんとなくどんなアニメにしようか考えます。

楽しみだけど、本来は四週間かけて終わらせるものを
二週間という短い期間で作成しなければいけないので
頑張らなければ・・・!!


あとちょっとで、、、というか、
あと三週間?とかで夏学期が終わるので、
最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います。


では、夜ご飯の時間です。
さようなら。



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。