23日 2016年夏やりたいことリスト! #夏じゃん #カナダで過ごす夏 #2016


さあさあ、書いていきますよ!

  1. ブログ毎日更新
  2. 最低3冊本を読む
  3. いろいろ考える
  4. Writing Skillあげるためになにかしらする
  5. 単語も増やしたい
  6. コラムできるだけたくさん投稿する
  7. 積極的にボランティア活動する
  8. 写真をたくさん撮る
  9. 数少ないお友達と遊ぶ
  10. コネクション増やす
  11. 痩せるためになにかする
  12. スムージーを開発する
  13. お料理する
  14. ケーキ作る(痩せる人の発言)
  15. 彼に会う
  16. 旅行に行く
  17. 同窓会
  18. 成人式のいろいろ調べる
  19. ラジオ生放送したい
  20. ブログにたくさん写真載せれるようにしたい


今のところは、、、
こんなかんじですね!
また増えたら随時更新していきます!

あっ!えっと、
やりたいことリストにある
15と16はですね、、、
実は・・・
実はですよ、、!!!!


今年の夏、、、
私・・・・
彼と一緒に・・・
アメリカに
遊びに行くことが
決定しました!!!

もう、大変盛り上がっております。

楽しみすぎて、
どうしていいのか・・・!!

私にとって、ハワイ以来の
アメリカでございます。

旅行の詳しいことは、
28日あたりにまた
更新したいと思います。






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。