12日 終わる気がしないプロジェクト。 #AfterEffects #使ったことはありますか #むず痒い


こんばんは!

いやー、プロジェクトが
終わる気配がしません。

今日なんて日曜日なのに
6時間学校にこもって、
結局出来上がったのは2秒のアニメーション。

ねえ、まじで、頭おかしくなりそう笑

使っているソフトウェアは
After Effectsというものなのですが
知ってる方いますか?

同じ会社、アドビが出している
Photoshop、Illustratorは
ある程度使えましたよ。
高校で使っていたし、シンプル!
けど、、このAfter Effects、
意味がわからん!

こう、カメラで動かしても
どうしても
自分の思い通りにはいかない・・・。

辛い・・・。
6時間かけて2秒ですよ!

アニメ作ってる人って
本当にすごいんですね・・・。

あのような意味のわからない
ソフトウェアを使いこなす・・・。
私には程遠い人たちです。

Q:「じゃあ、エッセイ20枚書くのか?」

いえいえいえいえいえいえいえいえ
滅相もございませんが、
このAfter Effectsに関しては
チュートリアルみても
得意にはなれないし、・・・
あ、得意と徳井でダジャレだったんですけど、
だめだ、寒すぎる。



もう一人の方なんて言うんだっけ・・・。

まあとにかく、、、
慣れですね。
エッセイ書いてるよりは
はるかに楽しいけど・・・
できないとこうむず痒いんですよ!
(むず痒いなんて言葉
よくでてきたと思いません?!
長年カナダで住んでいても、
やはり中身は純ジャパ♡)

明日は、6時間で3秒進められるように
頑張ります。いや、、5秒を目指そう。

ゴールは37秒で、
一応金曜日までという風に自分で決めております。
本当の締め切りは次の次の月曜日, 6/20なのですが、
TAからFeedbackがもらえるのは
金曜日までだし、6/22は
歴史のファイナルテストがやってまります。
そのための勉強もしなきゃだし、
ああああ、とにかくがんばるんば!

みなさんも、
暑さに負けず頑張ってください。
あ、でも今は6月だから
雨の季節か、どちらかというと・・・
むしむししてるやつですか?
蚊が大量発生ですかね、・・・
でも、はい、そういうことです。

おやすみなさい!









0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。