19日 プロジェクト終了! #終わった #何十時間も費やした #ウレシス



できました!!!
お久しぶりです。。。

いやあ、よかったすよ。
本当に。。。


だって、あれですよ、
6時間2秒の勢いで、
38秒アニメーションを
完成させることができた・・・。泣

ちょっと感動しません?

いや、あれからAfter Effects使って行って
慣れてきたというか、、
でもそれでも、今度は
どんなアニメーションつくろうとか
考えてたら、
頭おかしくなって、
結局目標の金曜日には
残り10秒を残したまま
ということころで
TAに見せることになってしまった泣

それでもFeedbackはもらえるので
TAにみせたら、
”努力は伝わってくるけど、
フォントのチョイスが惜しい。
全部変えたらもっとよくなるで!”

という、、、ね
つらーーーーーーい現実を
突き止められ、
フォントを変えたり、
残りの10秒考えたりしてたりして
結局昨日も学校引きこもって、
夕方18時30分に
作品が出来上がりました。


いやあ、頑張ったね。
がんばるんばしたよー。。。
今年の夏学期は、明日の授業と
水曜日のテストで終わりっす!

そうすると、、、

20歳になると同時に
とーーーーーーーーーっても
楽しみなイベントが待っておる!!

その話はまた今度します。


あ、、、!
明日もまたあの日本人ちゃんたちいるのかな?
前はトイレでパーマの話ししてて、、、
その前はケーキの話してたり、、、
THE女子大生ってかんじの会話内容だった!!
(本当に秒でしか聞こえなかったから
あんまりわからないけど)

おそらく同じくらいの時間帯で
SFUダウンタウンキャンパスに
二人いるんだよね、、、日本人ちゃん。

私のクラスにはいないから
違うコースを
取ってる方たちなんだと思うんだけど
なかなかチャンスがないのと
そもそも勇気がなくて
話しかけれない・・・。

あと、この前存在を確認したときは
私がトイレ中だったから
個室からいきなり
「こんにちは!」って言っても
気持ち悪いなあと思ったので、
ひっそりしていましたが、、、
なにを勉強しているんだろう。。。


いやーーーー、きになるこちゃんたちです。
もしもこのブログ読んでたら、、、
話しかけてもらえるかも、という
期待を胸に・・・

ということで、
ラストスパートがんばりまする!


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。