27日 ランチは、Old Spaghetti Factoryで♥ #スパゲッティー #家族向けレストラン #内装美女と野獣っぽい #素敵か







さあ、昨日の
ランチの話を
していきましょう!

ガスタウンにある
オールドスパゲッティー
ファクトリーレストラン
Old Spaghetti Factoryで
美味しいパスタを
食べてきました!

実は、このレストラン、、、
ゴーストがでるって
有名らしいんすよ!笑

レストランの中に
電車があって、、
割とインスタ映えなんですけど
その電車の写真を撮ると
おばけが映るとか
なんとか、、、、!

わしとお友達が
座ったところは
電車の隣すぎて
写真なんて
撮らなかったんだけど、
そういうのがあるみたいです。笑

あの店内の雰囲気が
そういうの噂を
作り出す感じ、、
わかります。笑

古いお屋敷、、、
美女と野獣に出てきそうな、、、
おばけがでてきっても
おかしくなさそうな、、、
・・・いや、普通に
素敵なレストラン
でしたけどね!笑

ということで、はい、
私がオーダーしたのは、
スパゲッティー ウィズ ミートボール
Spaghetti with meatballs
というものです。





美味しかったです!
そして、このメニューは
パスタだけじゃなくて、
なんと

  • スープ(or サラダ)
  • フランスパン
  • バター&ガーリックバター
  • アイスクリーム
  • 紅茶(or コーヒー)
がセットでついてくるんです。
(All includedって書いてある
ところから選べば
多分これらがついてきます。
ディナータイムは
わからないけど!泣)











こんな感じで、
いろいろついて
このパスタセット
お値段なんと、、、
CA$14.50。
日本円で約1300円。

絶妙なお値段!!!笑

このレストラン、
カナダの
ファミリーレストランらしいのよ、
ファミリー向けのレストラン。

ファミレス!って
言っちゃうと
わしの脳内は、
サイゼ、ジョナサン、
ココス、ペコちゃんレストラン
などなど、
こうお財布に優しくて
味も全然悪くない
学生が何時間も入れるような
レストランを
思い出すんだけど、、、

同じファミレスでも
サイゼと
Old Spaghetti Factoryは
全然違う!!!

ファミレスとの定義が
カナダと日本は違うわあと
また一つ学びました。。。。

とにもかくもですね、、
このレストランがある
ガスタウンは
インスタ映えスポットで
超絶観光地だし、、
もしも、バンクーバーを
訪れる機会があれば
ぜひ行ってみてください!

ガスタウンに行って
レストランもインスタ映え!
ってことなら、、、
このレストランが
オススメです!


・・・なんかこのレストラン
日本にもある疑惑な
チェーン店だけど、、
ガスタウンにある
お店では
ワンチャン
Canadianゴーストと
出会えるかも?笑

おばけはともかく、
味も美味しかったし
レストランの雰囲気よかったし
写真映えもするし
サーバーさんたちも
みんな良さげな人たちでした。
オススメします♥!笑

詳しいメニューは
ウェブサイトから!
http://www.oldspaghettifactory.ca/

ぜひ行ってみてください!


では!








クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓



クリックして各SNSに飛べます。
   
    







広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。