1日 あと1ヶ月で一年が終わるなんて! #信じられない #今セメ全部の課題提出終了 #御察しの通り






おっひさしぶりです!

な、なんども更新しようと
思ったんだけど、
か、か、課題が・・・・

わし大学生あと
3年?2年?も
できる気がしないくらい
課題に追われてて、
今日やっと
今セメの課題全て
提出完了です!!!!!


伝わってるかしら・・・



もうこの開放感!!!

と、、、思って
羽を伸ばしまくってるんですが
実は月曜日から
すでにFINAL
EXAMが始まるという事案。



もう、、、今セメ
コンソメじゃないです、
は地獄です。

・・・ギャグ線落ちたって
これはまた言われてしまう。

とにもかくも、
そんな地獄も、、、
あと、、、
三週間で終わる!!!!

めりくり
あけおめ
のあとは
新たな地獄が
待ってる!!!!!笑

実際ね、
地獄地獄って
いってるけど
毎回レクチャーに行くたびに
こう、、、
毎日の生活が
キラキラするんです。


・・・日本語おかしい。

コミュ障も
ついにここまで
きたかって感じ。

うーんっと、、
なんていうんですかね、
1日1日、
あー今日も
24時間生活したなーっていうのに
味付けがされてく感じ!

モノクロな生活が
カラフルになる感じが
すごい好きで
地獄は地獄だけど
大学で習ってることとか
めっちゃ好きです。笑

うまく説明できないんだけど、、
うん、まあそういうこと!

でも、成績はカスなので、、、
FInal examでヘボかまさないように
したいと思います。


よおおおおし
FINAL EXAMがんばります!

皆さんも頑張りましょう!
(もはや誰が読んでるんだって
感じだけど!!!)


さあ、残り2017年
1ヶ月、神も驚くレベルの
全力疾走して
走り抜けましょう!!!

シャワー浴びてこよ!

では、
また・・・
一週間後には更新できると思います

では!!





クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓



クリックして各SNSに飛べます。
   
    







広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。