17日 2017秋セメスター終わりました。 #もうすでに今年も終わった気分 







さあ、無事に2017年秋セメスター
終わりました!!


いやあああああ
今学期は辛かった!泣


ブログを毎日
更新できないくらい
課題、課題、課題に
追われていた気がします。


何が一番辛かったって、
やはり社会地理学の
毎週出るリーディング
リスポンス。

5日間のうちに
わけのわからない
言葉で書いてある
学術論文?を読んで
2ページにまとめろと。

しかもまとめるって
あらすじってか
だいたいを書くんじゃなくて
どうやってクラスで
習ってることにつなげたか、
どうやって今の社会で
起きてることとつなげられるか
みたいなのをさ、、、
2ページよ。

もちろんダブルスペースだから
ぶっちゃけそんなに量ないと
思うじゃん!

毎週だよ?!

毎週水曜日
夜の10時締め切り。

日本の感覚だと、
水曜日のダウンタウンが
始まるまでに
提出してなきゃ
いけないやつ。

まじでつらみの極みでした。

ただ!
成績が悪くても、
このコースで学んだことは
すごい多いし、
コース内容以上のことを
学べたと勝手に
思っています。

コース内にお友達もできたし!笑



ただ、ほとんどの
みんな地理学先攻だから
この先同じコース
取ることない現実に号泣。

連絡取ることを
すぐに放置するので
連絡ちゃんととっていきます。

あとは、若干辛かったのが
毎週木曜日の23時59分までに
提出しなきゃいけない
リーディングディスカッション。
こちらは、もっとカジュアルだったし
質問に対して答えつつ、
自分のネット上での経験とかを
つなげながら
ポストするだけだったので
2ページかくより
全然気は楽だったけど
毎週っていうのが
やっぱり、、、、つらみ。

このコースも
すごい面白かったし、
成績が悪くても、
後悔はしてないです。笑


あとはねー、
統計学かー!
それは今日テストだったんだけど
なかなかよくできた
気がするの、
ここだけの話。

だから、
このコースは
確かに毎週眠くなる
レクチャーだったわけだけど
成績面では多分、、、
多分良いはずだから、、、
目標のGPAに近づけると
いいなあああああ。


全部のコースレビュー、
細かいやつは
ちゃんと
コースレビュー記事で
書いていきたいと思います。

そんなかんじで
秋セメスター終わりました!

もう私的には
明日くらいに2018年
HAPPY NEW YEAR!って
感じだけど、
2017年はあと約二週間
あります!

あと二週間
全力でやりきって、
ポケ森に明け暮れながら
お友達に遊んでもらおうと
思います。


みなさん
お疲れ様でした!

ではでは!


クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓



クリックして各SNSに飛べます。
    







広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。