3日 ハッピーハロウィン! お化け屋敷に行ったことを書くよ!







今年のハロウィンは、
なんとなーく個人的に
去年より盛り上がっていたと
勝手に思っています。

ということで、
過ぎてしまいましたが、
(やっと木曜日に全ての
中間テストが終わったので・・・)
2つ記事にわけて
ハロウィンについて
書いていきたいと思います!!



・・・よきお友達のおかげで
今年はなんと、、、、
ホーンテッドハウスこと、
期間限定お化け屋敷に行ってきました!





ここでは、2種類の
お化け屋敷があって、
私たちは
両方行きました・・・。

わし、お化け屋敷
苦手なんすよね。

でも、一緒に行った3人は
結構いける人達らしく、、、
わし、、、無理。

でも、、、
ハロウィンらしいことを
したくて、、、お友達に
せっかく誘ってもらえたし、、、
行ってみたんです。

ってか、
海外のホラー映画は
見れる!
日本のホラーは
無理だけど!

海外作のホーンテッドハウスや、
いけるで、
わし、
いけるで、
となんども
呪文を唱えながら、
ちょっと実は
ノリノリで
行きました。





中に入ったら、
ちゃんと
お化け屋敷余裕なお友達に
引っ張られて、
怖すぎて、
日本語で
ガツガツツッコミを
入れてみたり、
歌ってみたり、
泣いてみたり、
叫んでみたりと、
一人で馬鹿騒ぎしてました。

一緒に行った
3人の耳が心配です。

楽しかったです!
怖かったけど!

超怖かったけど!
海外なめてました!

友達全然平気って言ってたけど!
全然平気じゃなかったです!笑


そんなかんじで、
これが今年の
ハロウィンの
一つの話で
もう一つはわたしの
かぼちゃ彫りスキルが
めちゃくちゃ上がってることに
気がついたので、、、
それはまた次の記事にしますね。
多分明日更新します!


では、おやすみなさい!





クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓



クリックして各SNSに飛べます。
   
    







広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。