5日 人生初、VR体験したの! #ショッピングモール #日本人女子二人で騒ぐ #わし男の子を打ち続ける #VR




今日はゲームの話です。

わたくし、、、
Youtubeの見過ぎか、、、
どうしても
VRを一度体験してみたくて!


ということで
なななななんと!
VRを体験してきました!!笑


ショッピングモールに
行ったんですね、
お友達と、お勉強をした後に。

で、そこで、
土曜日ということで
人が超多くて、
なんじゃこれって
思いながらモール内を
歩いていたら
運命的な出会い、
そうオープンスペースならではの
VR体験コーナー発見!


お友達と止まって
男の子がやってるのを見てたら
やってみるー?って
スタッフの
お兄さんに話しかけられ、
運良く待ってる人全然いなくて
とりあえず
すんなり体験できました。


私が体験したゲームは
シューティングゲームだったんだけど、
それがもう意味わからないの!笑

ゴーグルかけてるから、
空間感覚ゼロになるのね。
だから、友達が後ろで
教えてくれてても
前から、横から、
どこから聞こえるか謎なのよ。
そもそもヘッドホンもしてるし。

で、もうさ
お兄さんもお友達のはなさんも
二人で笑ってるのが
ちょいちょい聞こえるの
で、何かと思ったら、
わし、、、
罪も何にもない男の子を
打ち続けてたみたいなの。




彼も笑っちゃってますけど
わし、、、本当に
ゴーグル+ヘッドホンで
なにがどうなってるか
わからないんですよ笑

とにかく、ロボットを
ぶちのめすのに一生懸命で笑

もちろん、私のイメージでは
テレビの前でテレビと向き合ってる
イメージなんだけど、
頭を動かして、
全体の空間をみなきゃいけないから
本当にわけがわからなくなるの、
しかもそのゲーム、
敵のロボットから
爆弾を投げられたりして
なんか暑く感じるのよ、、、
そういう機能はVRに
一切なんだけど、
これは心理学のやつね、きっと。

で、なんだかんだ言って
ゲームクリア!
嬉しかったですね!笑

モールの中心で
軽く叫びまくってたから
割と遊びたいって人たちも
増えてて、笑ったよね。

お友達ももちろん体験して
楽しんでおりました。
彼女が遊んでる時も
ギャラリーガンガン増えて
体験したいって人たちいたから
わしら軽いサクラもどきよね笑

いやー
やっぱり、
ゲーム楽しいね!笑

11月12日?13日?ぐらいまで
メトロタウンモールで
体験やってるって
言ってたきがするので
わたくし、、、
もう一回行きたい!笑

平日の全然人がいない時間とかに
行きたいです。
月曜日、授業終わったら速攻で
向かうしかないかな?!笑


また遊びたいー!!!!

皆さんもチャンスがあったら
ぜひ体験してみてください!
本当に新世界だから!!!笑


では!


クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓



クリックして各SNSに飛べます。
   
    







広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。