5日 テストが終わった!!! #よくみるとイケメンだったプロフェッサー #クラッシュは持ってない #直訳すると変すぎる






一週間、、、、
お忙しかった私です。

水曜日に、
地理学/言語学のアサインメント締め切りで
木曜日、今日ですね、
なんと統計学の中間テストパート1でした。

・・・手応えはあるけど、、、
ぶっちゃけ結果が戻ってくるまでは
安心できないですね。

いや、今日統計学の先生の顔を
いつもより近くで見たんです。
ほら、終わって
テストを渡す時、
結構みんな
より遅く終わって、
手渡しになったんです。

で、近くでみたら
かっこよかったああああ💖笑

・・・多分妻子もちです。
いやそもそもクラスで教えてる時
なんか眠くなる話し方だし、
TAの話を聞いてると
教えるのも得意じゃないみたいなので
プロフェッサーとしてではなく
イケメンのお父さんとして
素敵ですよね。

地理学の先生も割と変わってる
イケメンなんです。
こちらはお友達に
「彼、結婚してるのかなー?」と
きいたところ
「ガールフレンドがいるって
授業中言ってたきがするけど、
Do you have a crush on him?

直訳は、
「彼にクラッシュ持ってるの?」
だとおもうんですけど、
英訳すると
彼に片想いしちゃってるの??」って
なります。

聞かれて、
焦りましたよね、
結婚してるのかなー?って
聞いただけで、、、
まさか片想い疑惑になるとは・・・。


ちょっと年上すぎます。

お付き合いするなら、
・・・プロフェッサーという職は
憧れますが、
もうちょい若い、、、
話が合いそうな彼がいいですね。笑

自分の知りたいことを
ひたすら研究してる
プロフェッサーたちなので
a crushというよりは、
憧れですね。笑

youtuberのようなものです。
好きなことして
生きてる感じがします、彼ら。


そんな、超絶年上に
片想いをしてると勘違いされる私の
話でした。


あれ、テストの話しようと
おもったんだっけ、笑


おやすみなさい。




クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓



クリックして各SNSに飛べます。
   
    







広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。