1日 10月になった!!! #驚き #10月 #なに #早すぎ #ぽけGOの話はしません





10月です!
実は、ウィスラーからの帰り、
学校にエンテイがいたので、
超絶疲れてたのに、
戦いに望んできました。

・・・結果は惜しくも
いや惜しくも全然なかったけど
取れませんでした。
あと1ヶ月あるので、
どうにかして
エンテイ取りたいですね。

ポケGoの話はしない!
って言ってるのに、
堂々としょっぱなから
しました。
失礼しました。


もう10月ですよ!!
早すぎません?!?!

日本からカナダに戻ってきて
もう1ヶ月も経つ!!

9月で学んだことはですね、、、
イケメンに話しかける
勇気がなさすぎる!!
あと、
ジムに行かなすぎる!!

学校的なのはあれですね、
とにかく、とにかく、
世の中やネットの見方が
どんどん変わっていきます。

毎セメスター同じような
感想を言っていますが、
それくらい大学の授業で
習うことって
刺激的なことが多くて、、、
1ヶ月しか経ってないのに
すでに若干頭おかしくなりそうです。

11月が始まる時には
どんな感想になるのかが
楽しみですね。

・・・その時までには
ライティング力、もう少し
上がっていると良いなと
とても感じます。

本当に、
バカの横好きですので、
あー、アホンダラが
またつぶやいてるよ、という
気持ちで読んでいただけたら
幸いです。



では!
10月も、、、、
ポケG・・・
勉強、がんばります!!!!!!!笑



クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓



クリックして各SNSに飛べます。
   
    







広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。