30日  気づいたら〜11月も〜終わり〜 #早すぎる #そして秋学期が終わる #なにもの?!



こんばんは!
お久しぶりです、本当に!笑

いやいやいやいやなにがあったか、、、
まさかのステイ先の
Wifiルーターが壊れてしまうという
事件が起きて、
一週間ちょいwifiなし生活でした。笑

学校に行った時にしか
ネットが使えなくて
使えるときは課題やらメールやらの
返信をしていて、
ブログは更新できなかったです・・・。
ごめんなさい!

いつになにを書いて終わっているの???

あ、一番最新のブログに
wifiなしですーって書いてる!
覚えてないくらい昔の話ね。

そうそう、Game of Thronesも
見終わりましたよ。Season1だけだけども笑

面白い!けど、、、サラサラ
みれるものじゃないというのと、
Season2,3,4,5?6?とあるだけ
みるのには時間がかかりそうなので
本当にまた暇ができたらみたいと思います。

というか、すごいなあと思ったのは
このクオリティがテレビシリーズなんですよ、
日本でいうドラマ、逃げ恥?と同じ枠なわけでしょう?
(ダンスしか知らないという事実。
にわかです、ごめんなさい。)

映画館で上映されているようなクオリティで
毎週何曜日の何時にこのチャンネルでやってます・・・って
いう内容でもないし、、、
本当にはまるひとの気持ちもわかる気がするし
海外すげえってなる人の気持ちが
わかった気がします。

最近の学校生活は、あれですね、
今日は心理学、最後のクイズをしてきたけど、、、
あの奇跡の点数を取ってから
調子が良くて、クイズだけだと平均めっちゃ高いっす!
どうにかパスできるかなああ・・・・。
ギリギリのラインですね・・・。

ギリギリでいつも生きていたいから、Ah~♪

今の若い子たちは、Real Faceなんて
わからないとおもうと恐ろしい!
みんな歌ってたよね笑

いや、余裕をもって生きていきたい私です。


どんどん秋学期最後の授業ってかんじで
終わっていきます。
月曜日には音楽がラストだったし
明日は統計ラストだし
金曜は国際学ラスト・・・。

そうなると、Examがやってくるんですね。

早すぎる。時が経つのが早すぎる。

そして、Examが終わったら
お土産買って日本に帰って
ひさしぶりの明けましておめでとうして
成人式からの同窓会っすよ!

やばいっすねえ、高まります。

で、また春学期が始まるんですね。

コースは選んだのですが
長くなりそうなので
また・・・明日にでも更新しようかしら!

というか、話したいことたくさんあって、、、
どんどん更新していきたいとおもいますー!






Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。