3日 ブログちょっとだけお休みします。 #お知らせ #ブログ #理由 #記事に書きます




こんにちは!

昨日からもうすでに
お休みしているのですが
一応改めて・・・。

題名のままなんですけど
ブログをちょっとだけお休みします。

やらなきゃいけないことが
追いついていない状態なのと、
心理学の最初のExamで
本当によろしくない点数を
とってしまって
次ちゃんと頑張らなきゃ
もしかするとで単位がもらえなくて
GPAが下がって
将来的に強制退学の可能性が
とても高くなってしまう、という
二つが主な理由です。

ブログを書いてる時間って
30分とかなんですけど、
それでもそこからだらだらと
いろんなブログまわったり
アドセンス気にしたり
サマリーみたりとしてしまうので
一旦、両立できそうになるまで
ブログ自体をお休みします。


とーにかく、
今学期はやることが多いです。
たくさんネタ考えながら
生活します。笑

あっ、あれしてください。
みなさん、
読者登録してくださいいい!笑

そうすると、あれです、
私の記事が更新されると
メールが行くようなシステムがあります。

・・・それか、Twitter, Google+
フォローお願いしますー:))


ではー!
また・・・・また、
来週あたり!笑





Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。