14日 厳しい毎日。 #息抜きさせて #ふー #やはり大学大変




来週はMidtermが
やってきます。
早いものです。

唯一楽しいと思えるのが
StatisticsとMusicくらいで
他の科目はもう・・・
本当にいろいろ嫌になります。

他の二つは
PsychologyとInternational Studies・・・
どちらもReadingの数が
半端ない。。。

ストレスが溜まりすぎて
自分が嫌になります。

解消しなきゃ
本当に病んでしまうので
お友達とジムに行っていったり
スタバでおしゃべりしたり
彼とお話ししてたりできるってことが
唯一の救いです。

それでも、小テストの結果をみて
がっかりして、
ペーパー帰ってきて、
がっかりして、
ディスカッションで発言できなくて
がっかりして、
毎日授業が終わるたんびに
ため息しかでてこないです。

あー、つらーい!!!

電車の中で
泣きそうになりながら
生きています。

本当に、SFUでお友達が
できてよかった、笑笑

最近できたんですー!
そのスタバもジムも、
最近できたお友達なんですー!笑

まだまだコミュ障ですけどね、
でも・・・がんばっております。
というか、みなさん楽しい人たちだし
なんていうか、、、よかったよ、本当に!笑

ブログに本音を書くようになったのは
いつからでしょう、笑

見栄はれないくらい、
いいことだけ書けないくらい、
ストレスが溜まっておるんです。笑

でも、とにかく一つずつこなしていくしか
ないとおもうし、
できないことはできないで
しょうがない、と思うことにします。笑

考えても、・・・
苦手はそんなすぐに得意にはならないだろうし、笑

とりあえず、着実に一つずつ
片付けていって
そこでなにか見えてくればいいなと
思います。


よし、がんばろう。

とりあえず、
これがおわったら
道重の卒コンみて
デトックスしたいと思います。

鞘師里保の卒コンDVDも
手に入れたいです。はい。

その話はまた今度ですね。

あ、彼の誕生日についても
ブログの記事にしたいのですが、、、
それもまたストレス溜まって
息抜きしたくなった時にします。

よし、いいかんじなきがする。
がんばれそう。

勉強に戻ります。

では、また今度ー!




Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。